幸せの 「青い鳥」 の見つけ方

私はICコンサルティング(株)という会社を経営させていただいております。今年でお客様が15000人を超え、感謝をこめて、一人でも多くの方にICという会社を知っていただき、お金と仕事の無限法則やお金に好かれるかしこい生きかたのコツを提供できればうれしいです

アップ夢見る力で進んで行く! 私が愛する二つの会社



きらきら!!(株)ICホールディングス

    夢見る力を実現する・・

    http://www.ic-holdings.net


きらきら!!ICコンサルティング・マリッジ・ウェブ(株)

婚活は相手探し、ではなく自分探し、、、

http://www.ic-marriageweb.com


他人から必要と思われることが、何よりも幸せである、と、

お金よりも、名誉よりも大切なものそれは自分が誰かの役に立っているという

実感かもしれないですね

ICグループ 代表 高山 進






テーマ:

紫陽花の花びらに見えてる部分は花びらではなく


中央の丸い粒つぶが本来の花なんだそうです。


50年生きて来て初めて知りました、、、


それにしても、今日は暑い

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

マイナス金利は驚きましたね、、、


日銀と安倍首相が推し進めているアベノミクスは


皆さんが思っている以上にこれからの日本経済に


大きな影響を与えます


桁外れの金融緩和で今までに例の無いお金を


大量にばらまいています


一度ばらまいた、お金は戻りません


金融緩和は始めたらそう簡単にはやめられないんです


市場にお金の量が増えればインフレになります


ただし、見えないインフレです


見えないインフレは、物やお給料が上がるスピードより


お金の価値が下がるスピードが早いインフレです


見えないインフレは、生活環境に変化はなく


貨幣価値だけが下がって行くので


誰にも気づかれる事なく進行して行きます


見えないインフレは、ローンを組んで、物を買う


不動産にはとても有利な環境と言えます


デフレの今こそ不動産購入のチャンスですよ(^^)











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。