ばってぃんぐせんたー

*KAT-TUN*関ジャニ∞*他ジャニーズ*


テーマ:

今日も皆さんにお願い・・・。

ドクロ--ドクロ--ドクロ--ドクロ--ドクロ--ドクロ--ドクロ--ドクロ--ドクロ

KAT-TUN大好き全国の皆さんにお願いです!!!!

今週始まったばかりの上田竜也&中丸雄一の

「R-One KAT-TUN」録音してくださる方募集中です!!!!

もちろん送料などはきちんとこちらで払います(>Д<)!!!!!

だからどうかどなたかお願いします!!!!詳しい情報はこちら!!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

文化放送「R-One KAT-TUN」毎週水曜日24:00~24:30

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

です!どうか録音してくれる方はメール下さい。待ってます!!!

【メールアドレス】 716subaru@jcom.home.ne.jp です!!!!!

マジでお願いします(´・ω・`;)

ドクロ--ドクロ--ドクロ--ドクロ--ドクロ--ドクロ--ドクロ--ドクロ--ドクロ

昨日HAPPYは面白かったw

背が伸びたんだ!・・・クハハハッラブラブ

マジじゅんの可愛い!!!!!

TV見ながら一人でってましたニコニコ

そしたらに『うるさいっ!』・・・・・汗

別にいいじゃんよ~とか一人でブツ②言ってましたが

本当にじゅんの可愛かったですよね皆さんビックリマーク

まじあんな人に思われてたらぁ~とか考えると即死ですドクロ

でもすっごく②嬉しいですよね音譜

私もたっちゃんにあんな風に言われたい・・っていうか思っててほしいキラキラ

なんていうのは全部妄想の中ですることですが、

本当に②あんな人が身近にいればどんなによかったか・・・。

私の近所なんてもう同い年それよりくらいしかいませんからね。。。

ですあせる

今日は父がいないから開けてるもののマジで明日とか開けないかも汗

しかも月曜日次の日がテストだからきっと無理だろうし

どうしよ・・・。PCでみんなに会ってないと日々楽しいことがそんなにないのよ私。。。

高校で友達とはあまり遊んだりしなさそうだしガーン

嫌だなー・・・。

ってか私勝運コンのためにたっつん帽子作ってます音譜

(キャー言っちゃった!)

ってかただたんに100均で買った帽子

キラキラのビーズ?みたいな光が反射する綺麗なやつ

チマ②と縫ってるだけなんですけどね;;;;

でもこれが一苦労なんですよ汗

出来るだけ見やすく縫わなきゃいけないし

帽子だから曲がってて縫いずらいし・・・・・。

でもたっつんのために今頑張ってます!!!!!

って言ってももう『上田』のの字は出来てるんで

ほとんど完成に近いんですがね音譜

・・・ってか②本当は公式グッツ以外は持ち込み禁止なんですけどね;;;

やっぱりたっつん大大大好きっ!!!!

っていうのを主張したいんでファンションの一部として帽子でチョキ

これはなかなかの案なんですよみなさんw

だって両手は開く!そんなにみんなの邪魔にならない!!!!

皆さんもやってみるべきです!!!!!

本当にオススメですラブラブ

ってか勝運コンで私は友達の分妹の分

いっぱいグッツ買ってこなきゃいけないんですよね・・・。

なにやら友達は君だったり妹はゆっちだったりビックリマーク

私はたっつんカメのグッツが欲しいし・・・。

大変ですね;でも二人とも見に行けないから

せめてもの思いでグッツでも何でも買ってきてあげなきゃ可哀想だしねあせる

・・・・なんせ二人とも大好きな人たちですから晴れ

ってか私のHP見てる人で札幌の勝運コン行く人いるんですかね???

もしいたら色々とお話してみたいですねw

っていっても生ではなくPCで汗

ではしっかり話す自信が無いんでガーン

それでは失礼します!!!!

もしかしたら今夜も現れるかもw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

716subaruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。