2015-03-05 16:00:03

ついに理想のパーマに出会えました!

テーマ:ブログ


ついに自分がコレだ!と納得できる形状記憶パーマに出会えました!



そのパーマはコレ↓  ↓  ↓



なんだか物騒な・・・・


その名前はエアーウエーブビータ!!!


5年くらい前に、デジタルパーマに続く第三のパーマとして話題になり



沢山の人たちに愛された、エアーウエーブの進化バージョン。


今までの問題点だった、時間も短縮。


施術の際のストレスも軽減されました!




でもこの写真を見ると、少しストレスを感じてしまうかも(汗)。


しかし!少しのストレスで実現できるスタイルがコレ


↓  ↓  ↓  ↓  ↓






アイロン、カーラを使わなくてもこのようなユルフワスタイルが実現できます!


空気の力&ビタミンC&オゾンを利用して髪に負担をかけず軽やかな外人風ウエーブを。



ショートスタイルでこんなにナチュラル。








柔らかくて大きなカールなのに、今までの倍もちがいい。




そんな、理想のパーマ。お客さんにも勿論、スタイリストも待ち望んでいた


パーマシステムです。


何よりもお店の仕上がりと、自宅での仕上がりの差が無いのが


僕の理想のパーマ。


そんな素敵なパーマシステムです!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KOJIMAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。