すめばみやこ~study in Korea~

韓国のリアルを発信してきます!!
食べ物★美容☆生活


テーマ:
昨日は漣川トレッキングファムツアーに参加してきましたニコ

スケジュールはこんな感じ👇


着いて早速お昼ご飯ご飯きらきら!!
きのこのパジョンに


メインのケジャン(蟹)!!


カニ味噌を乗っけて卵と韓国のりと混ぜ混ぜ心

ケジャンは韓国で初めて食べたけどびっくりするほど美味しくはなかったえー

そして今回のメイン
トレッキングダッシュダッシュダッシュ

だがしかし、みんなそんな歩きたくないと言い、引率の先生まで(笑)
今回トレッキングツアーだよね?!笑
こーゆうその場の雰囲気でどうにかしちゃう韓国人のゆるい感じね。まぁ好きだけどもニヤリ日本では有り得ない(笑)

トレッキングの入り口


スタンプラリーもあった


立派なスタンプラリーのパスポート



そしてほんとは5km歩く予定を短縮てへちょっと歩いて証拠の集合写真を撮って

本当ならば3時間くらい歩く予定を1時間で終了(笑)
落ち葉のシャカシャカの音が良かったハート②
好きだなぁこの季節のハイキング口笛

んで、ほんとは歩くはずの道をバスで移動ニヤリ
バスで20分くらい。だから歩いたら2時間くらい。いやー歩かなくて良かったかなニヤリ

そして到着したのはこちら


アリスの雰囲気をイメージしたのかな?
可愛いかんじ心
でも人だーれもいなかった。
そういえばGGsupportersで旅行行ったとこ人気観光地なはずなのにほとんど人いないわ。
大丈夫かなあと心配になるくらい。




迷路もあった!!


迷いに迷ってみんなで大爆笑うれし泣き
また行き止まり、ここも行き止まりみたいなかんじでほんとにいい大人たちが迷った(笑)

つづく。
#GGsupporters #GTO #trekking
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日比谷佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。