すめばみやこ~study in Korea~

韓国のリアルを発信してきます!!
食べ物★美容☆生活


テーマ:
つづきですウインク

夜はみんなでボードゲームをして大盛り上がりうえうえ
麻雀みたいなのとか、貿易ゲーム?とか、、めちゃめちゃ楽しかったチュー爆笑

朝から向かったのは、またまた
デブド!!


ここで長靴に履き替え~


専用の車に乗り~


潮干狩りおねがい
韓国での潮干狩り今回で2回目きらきら!!

貝採り名人アジュンマに教わりつつ

掘る!掘る!掘る!


採れたものは海水を入れてもらって持ち帰りウインク

いっぱい採れたどーー!爆笑
でも2日放置したらとんでもない異臭を放ってたので捨てました。
ごめんなさい貝さん…ショボーン

お昼ご飯ご飯ぺこ




そしてこのブログでも紹介した
安山多国籍通り


中国料理に


スーパーはアジアンフード


ドリアン

タイとインドネシアと香港の友達はテンションMAXうえうえ
大好物みたいです。買ってました。ドリアンのお菓子を大量に。
私には理解不可能びっくり

そしてベトナム料理屋でご飯ニコニコ
お昼ご飯食べてから2時間も経ってないのに(笑)






これにて終了照れ
京畿道観光公社さま毎回ありがとう。
#GGsupporters #GTO #안산
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日比谷佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。