2011-05-12 23:37:40

NANA

テーマ:ブログ
7日前つまり5日に
劇団なんでやねん旗揚げ公演千秋楽でしたー☆星★



みなさんありがとうございましたビックリ(>_<)


blogを更新しない間に沢山の事がありました




なんでやねん千秋楽




ジローの誕生日




タクミくんのイベント





いっぱい書ける事あったのについ怠ってしまったー(@ ̄Д ̄@;)







そして





今は毎日殺陣と戦っております∑(゚Д゚)





初めての立ち回りに
身体がびっくりしてます(笑)\(゜□゜)/





でも
帯を付けたり袴をはいたり





新鮮なことが沢山あって
楽しくやってますょぎゃふん^^★






本番までにじっくり体に動きを染み込ませたいと思いますLOVE♪






ピースメーカーが終わったら次は【黒椿】とゅう作品に出演します!!






そして



明日はオフ……………………………はーと(最リアル)













ではないのですあせo(;△;)o






22時から生男に剛史兄さんと出演します顔ハート








松家と言われたあの日……………






待ちに待った2回目









急ですがみなさんよろしくおねがいしますほし






しゃべりちらしてやるぜー太陽





(>_<)






では
マタマタネッティ長音記号2




いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

25 ■おつかれさま(*^。^*)

大希kunこんばんわぁー(*^。^*)

いよいよ 本番まじか。。。。o(^▽^)o ぺい!!

頑張って下さい。。。見にいけなくて。。残念(泣)

今日はよく寝れてzzzzよかったです♪

写メ かっこいーです♪





24 ■無題

お疲れ様です!
また舞台決まったんですね!
おめでとうございます!

応援していますー

23 ■\(^O^)/

千秋楽お疲れ様でした\(^O^)/

今日の生男楽しみです(^ω^三^ω^)

22 ■無題

毎日お疲れ様ですm(__)m☆
生男、22時からですかー…
頑張ってみます(´^o^`)
でも絶対見たい!!!おもろいこと言ってくださいね(´>ω<`)笑

21 ■●▲■

なんでやねん千秋楽お疲れさまでした***
それからジローちゃん!
お誕生日おめでとうございました~~(=^o^=)

ピスメ楽しみです!!
黒椿も行きたい!!
行けるかな…がんばります(`^ω^´)

20 ■無題

毎日大変ですね(´;Д;`)
頑張ってください!

19 ■おはようございます☆

わーい☆
大希君の更新待ってました!嬉しいです(^O^)

今日、生男なんですか!?飲み会いれちゃった(>_<)
間に合うように帰ります(笑)

袴なお姿も楽しみにしてます(*^o^*)

18 ■無題

こんばんは!
稽古お疲れ様です!
あの…昨日って今日のことかな?
生男今日のゲスト違う人になってますよ!
もう一回nakanoさん確認してみたらいかがでしょうか(>_<)
では稽古頑張ってください!

17 ■無題

おはようございます (^ω^)

生男楽しみにしてますね!

16 ■おはようございます

毎日、お稽古お疲れ様です(^-^)


タクミくんのイベント、行きました(^-^)v


ピスメも行くし、黒椿も行きたいなぁと思ってます!!


今日は(も)夜勤なので、生男は見れません(T^T)

松屋~(;O;)


殺陣のお稽古、怪我のない様に頑張って下さい!!

15 ■こんばんは!

更新ありがとうございます!

なんでやねんお疲れさまでした(´∀`)
とても楽しい舞台でした。
ピースメーカーと黒椿も楽しみです!

生男、前回は生で観れなかったので
今回はなんとか生で観たいです~

14 ■サナアヤ

blog更新ありがとうございます
稽古もお疲れ様ですm(_ _)m

ピスメ行くのでめっちゃ楽しみしてます!
黒椿も、、、行けたらいいな!

最近は松家見つける度に大希くんを思い出しますw
生男も絶対見ますね(^ω^)

13 ■無題

大希くん、こんばんは☆
舞台稽古お疲れ様です(´∀`*)
さらに舞台が楽しみになりました!

生男…松屋と呼ばれたあの日から、また出演するのを待ってました\(^O^)/絶対見ます!!

それでは、おやすみなさい(`・ω・´)

12 ■こんばんは★

毎日お疲れ様です(*^o^*)
タクミくんファン感謝祭2回目に参加しましたo(^-^)o

あの、晴れた青空も楽しみです(*^o^*)

そして来月ピスメも楽しみにしてます(≧∇≦)

明日も頑張ってね★

11 ■無題

大希くん!!!!
更新待ってました(*´ω`*)

忙しそうですね~!
身体には気をつけてください★

生男ΘωΘ
楽しみすぎます*

10 ■お疲れ様☆

大希君ブログ更新ありがとうー♪
そしてなんでやねん千秋楽お疲れ様でした☆
大希君の学の可愛さにやられました(笑)

タクミくんのイベントも楽しかったです♪久しぶり
に馬場君とのシンミスが見れて嬉しかったです!今月末のDVD発売が待ち遠し過ぎます☆

そしてピスメの稽古お疲れ様です!殺陣も含めて大希君の永倉新八楽しみ過ぎます(´∀`)
怪我などに気をつけて頑張って下さいね!
勿論黒椿も行く気満々です!(笑)
色々なジャンルの大希君が観ることが出来て
嬉しいです☆

最後に(笑)明日生男ということで!運営さんがこの間大希君の事呟かれていたんで、期待していたんですよー(〃∇〃)林さんも楽しい方そうなので、お二人で喋りちらしちゃって下さいvvv

長々と失礼しましたヽ(゜▽、゜)ノ

9 ■楽しみ!

大希くん、こんばんは。
なんでやねんの千秋楽お疲れ様でした。
所長さんとのやりとりが、とっても面白くて大好きでした!

タクミくんのイベントも参加しましたよ~。
私服と制服の早着替え、さすがでした♪
でも、できることなら、Pureの朗読劇も観たかったです。いつかぜひ~。

ピースメーカーで大希くんの殺陣が観られるのが楽しみです!
お稽古怪我しないように気をつけつつ頑張ってくださいね~。

黒椿もキャストが様々なジャンルの方が集うようなので、どんな音楽劇になるのか、今からワクワクしてます。

それと、生男!!あの『松屋』に再び会えるんですね!
再登場待っていたので、すごく嬉しいです!!
林さんと一緒にいっぱい喋ってくださいね~♪
あれ?でも、明日ですか?13日(金)ですか?
えと、生男サイト、チェックしてきます!

8 ■お疲れ様です!

大希くんの殺陣すごく楽しみです♪
「黒椿」も出演決定おめでとうございます!!

明日生男なんですね!
リアルタイムで見れないかもしれないのが悔しいです><
松屋弾幕に加わりたいのに(笑)
楽しい放送になりますように!




7 ■更新されてるっ(*´▽`*)

なんでやねんお疲れ様でした♪

次はピスメですね。
私は原作も大好きなので、大希さんの新八つぁんにめっちゃ期待してます☆
殺陣も袴姿も楽しみだー^^

で!松屋さんに久々に会えるんですね!
ぜひ喋り散らかしちゃって下さいっ♪わーい

それではおやすみなさい*

6 ■こんばんは!

大希くんこんばんは!更新ありがとうございます(*^-^*)
遅くなりましたが、RING WANDERING全9公演、本当にお疲れさまでした!
千秋楽に近づくにつれどんどんフリーダムになり。。笑
大希くんの新しいお芝居やたくさんの表情が見られて楽しい5日間になりました!

たくさんのご報告もありがとうございます!
また日々の稽古で大変とは思いますが、カッコイイ殺陣を見られる日が待ち遠しいです!
どうかお怪我には気をつけてくださいね><
黒椿も楽しみで、今年の夏も多くのご活躍が見られるのが嬉しいです(*´▽`*)

明日はとうとう2回目のご出演ですか??
林さんと一緒なら心強い気がしますね!笑
また明日からも稽古にお仕事に、頑張ってください(・∀・)ノ

5 ■こんばんわ(^O^)/

内藤君、今日もお疲れ様でした!(^O^)
ブログ更新待ってましたよ~?

毎日、充実していて羨ましいです(:_;)
殺陣の稽古をしてるそうで。

私はPureの内藤君しか知らないので、内藤君の殺陣、見てみたいですぅ…(´Д`)

あ、Pureはまだ観てないんです…DVD待ちなのでf^_^;(笑)
↑とても楽しみですよっ(≧∇≦)

では、頑張って下さいね~(^O^)/
また来ま~す。おやすみなさ~い(ρд-)zZZ

4 ■こんばんは!

大希くん、こんばんは。
毎日お疲れ様です!
ゆっくり休む暇もないみたいで大変ですね><

いろいろ告知ありがとうございます~。
黒椿は音楽劇だそうで、大希くんの歌声が聴けることを今から楽しみにしてます!
そして、生男に出るのですね~。
明日は22時前にPC前に待機します!
林さんとの仲良しトークも楽しみにしてますね。

ピスメも今からめちゃめちゃ楽しみにしてるので、稽古がんばってください!
殺陣も今からワクワクしてますが、怪我には十分気をつけてくださいね…!><

ではでは明日もがんばってください(*´∀`*)ノ

3 ■お疲れ様です!

タクミくん、ファン感謝祭参加しました!

制服がとっても似合っていましたし
私服はとってもオシャレで素敵でした!!!

あ、でも

あの、晴れた青空
製作報告会
登場の際、

何につまづいたのですか??
気になります(笑)

2 ■こんばんは!

今日も1日お疲れさまです(`∇´ゞ

ピースメーカーの稽古だったんですね!
殺陣もやっているということで、大変なのですね。
6月にどんな風になっているかめっちゃ楽しみにしています!
頑張って下さい(≧▽≦)

黒椿は音楽劇とのことで、また期待値上がってます♪

生男にまた出るんですね!!前回めっちゃ面白かったので、楽しみにしてます(*´∀`*)

1 ■無題

千秋楽お疲れさんでした(*´ω`*)
いっぱいいっぱい笑わせていただきました!

ジロちゃん誕生日でしたねー!
永遠の15歳とかうらやましい…!

生男絶対見ます!!
今からドキドキ…!

ピスメも千秋楽観に行きます!
頑張ってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース