2011-01-04 10:42:11

ず〜〜〜〜っと

テーマ:ぴーすけ、はっぴー
$Naoの「あちらのお客様からです…。」



はっぴー、すっかり「ぐーたら病」にやられて


ぴーすけが、あきれてる図(^_^;


あああ。出来る事なら


ぐーたらしたい(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

Naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■>めいぷるさん

初めまして~(笑)
お久しぶりで~す(^o^)/

実は、こっちでもやってました(笑)
ぴーすけ、はっぴー続けますよ~!
ブクマありがとうございま~す(^o^)/

19 ■こちらでは

初めまして!(笑)

Naoさん、他にもブログやってらしたんですね!びっくり。
ぴーすけとはっぴーにずっと逢えるるの嬉しいです。
ブクマします♪

18 ■>こむ☆さん

お久しぶりで~す(^o^)/
えええ~(^_^;;
ぐーたら病というより、ぐったり病で
体調がすぐれなかったこむ☆さんでしょ?(^m^

ぴーすけは、はっぴーに優しいんですよ~!
時には、つっこみますが(笑)
またそんなぴーすけもお見せ出来ればと
思っております(^o^)/

17 ■無題

ご無沙汰しております~!!!
はっぴ~ちゃん同様にすっかり、ぐ~たら病にやられてしまいました(;´▽`A``

あきれながらも、微笑んでるぴーすけくん♪♪
とっても優しい感じがして微笑ましいですね( ´艸`)
冷たい視線じゃなくてよかった!!
ってなぜかほっとしてしまいました(笑)

16 ■>Pichiしんごさん

はい。。。はっぴーは、ぐーたら病になっております(笑)
しかし、もともと素質十分だったりして(笑)

ぴーすけは、しっかり者なので大丈夫!
…だと思います(笑)

ぴーすけ、はっぴー
おほめいただきありがとうございま~す(≧▽≦)

15 ■コンニチハ♪

はっぴーちゃんがぐーたら病に
なってしまったんですね(´_`。)
お正月のんびり寛いでいたんでしょうね~~♪
ぴーすけくんは大丈夫だったのかな☆
ふたりともめちゃかわいぃ~(≧▽≦)

14 ■>おたねさん

ポヘーーいい感じですか?(笑)
ボクの心の声だったりします(^m^

出来るものなら、ぐーたらしたいですよね~。(笑)

13 ■無題

はっぴーちゃんのポヘーー感がよく出てますね♪
w(*゜o゜*)w


おたねもぐーたらしたいです♪
( ´艸`)

12 ■>shilohさん

shilohさんもわかっちゃいますか?(笑)

そうですよね。意外と忙しいですよねお正月。
ボクも、あっ!っと言う間に終了でした
(-人-)ちーん。

バランスが崩れかけてるとは、大変だ~!
ぐーたらしてください。なんとか暇を作って
ぐーたらしてください(笑)

ぴーすけ、はっぴー癒されますか?
狙いは、そこだったりしてますので、
うれしーですo(^▽^)o

11 ■>ゆう☆。.。〇゜ さん

ぐーたらの魅力は、魔力にも近いような(笑)

あらま!ゆうさんも、はっぴーの気持ちが
わかっちゃいますか?
でもゆうさんが、毎日お正月だと、すっごい生活になりそう~(≧▽≦)

10 ■>panaさん

あけましておめでとうございま~す(^o^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

はっぴーの気持ちわかっちゃいます?(笑)

本当ですね~。素敵な年になりますように(≧▽≦)

9 ■>ちーちゃんmamanさん

こんばんは~!
mamanさん、ぐーたら病ですか?
と、みせかけて実は真逆じゃないですか?
(☆。☆)キラーン

年明けに気合いを入れた人が見たら、
怒られそうな、はっぴーですが。。。(笑)

やっぱり、お正月休みって言葉は、最高に
ぐーたらポイントを刺激しますね。
なんだか、のんびりしちゃいます(笑)

はっぴー!mamanさんについていって
良い子になるんだよ~!

8 ■>まろんさん

ずーーーっとお正月だと、毎日ご馳走三昧です(笑)
まろんさんもぐーたら病ですか?

ぐーたらしたいですか~?ヽ(゜▽、゜)ノ
すいません。とりみだしました(^_^;;

ぐーたら、楽しめましたかぁ~?

7 ■>YAMATOさん

ぐーたら病。食っちゃ寝、食っちゃ寝を
繰り返すとなりそうな病 (笑)

はっぴーのぐーたら顔。かわいい?(笑)

えええ~!やっぱりいりませんか。。。(^_^;)

6 ■無題

その気持ちが分かりますぅ。

12月から年末もずっと忙しくて
3が日も出突っ張りで今日はやっとゆっくり出来るかと思っていたのに
する事は山盛り…

基本的にグータラ大好きなのでバランスが崩れかけてるかもです(^^;

このキャラクター癒されますね♪

5 ■無題

”ぐーたら”の魅力、抗い難いですよねぇ(;´▽`A``

私もず~っとお正月だったらいいのに☆って思っちゃいます(≧▽≦)

4 ■無題

遅くなりました!!
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)♪

あぁ、はっぴーちゃんの気持ち分かります~☆
2人ともかわいい!!

今年も素敵な年になりますように♪♪

3 ■こんにちは♪

グータラ病・・・年中なんですが(;´▽`A``
だから、はっぴーちゃんの気持ちが
よくわかる大人です(〃∇〃)
ぴーすけちゃんの呆れ顔も
可愛いですね~~~(≧▽≦)
受験生がいるんでお正月気分でも
ないんですが・・・それでもシャンとしない(:_;)
早朝に起きなくていいからかな?
そろそろちゃんと規則正しい生活に
戻さなくては!!!
はっぴーちゃん、頑張ろうねo(〃^▽^〃)o

2 ■無題

可愛い( ´艸`)
はっぴーちゃんの「ずーっとお正月にして」ってお言葉
きっと日本全国の方が思っているかも(笑)
そして「ぐーたら病」には・・・私もやられていて・・・
何をする気にもなりません(;´▽`A``

最後の一言!まさにその通りです!・・・ってすみません!
今日までぐうたらしてますσ(^_^;)

1 ■(。∀。)キャハハ

ぐーたら病って!Σ(・ω・ノ)ノ!
ぽへ~の顔が可愛すぎ(笑)
ツボに、はまりました( ´艸`)
お正月・・・いらにゃい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。