1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 10, 2017 12:36:58

久しぶりになります!(≧∇≦)

テーマ:日々の出来事
2017年になり、やっと暖かくなり春を感じてます!
やはり、暖かいのが好きですね〜(^^)
{2A2B2C5A-DD8B-427A-81DA-3EE7D43AE4B4}

{162B975F-7B51-4DD5-84AC-A36D760E0EB7}

緑や花が🌼沢山だとテンション上がりますね❗️
仕事も頑張ります。 

最近、現場に入ると座るより…外が良いと言って下さるお客様も増えて皆さんが笑顔で幸せに感じますねラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 26, 2015 11:47:33

出来た〜〜!

テーマ:日々の出来事
本社が出来上がりました(^^)
{2B4D980E-B448-4D8D-953D-2689B1D963A1:01}

二日間で、事務所からセンターキッチンまで全て引っ越しました(≧∇≦)4フロアあるんで歩く歩く…20000歩ほど歩いてました1日であせる
{E95AC3F3-A762-4314-B198-024C2DE4543D:01}

綺麗~!
{A479D51F-43DF-4CD3-B71A-DA3AFCF037F5:01}

深大寺も近くて、自然もいっぱいです音譜
{8B17AA3C-C3F5-47F7-ADD9-06CA4B28DF0E:01}

{145C83D0-6E3F-4172-BB7A-C6EA08534745:01}

やっと部屋も落ち着きました(≧∇≦)

今日は、新業態のオープンクラッカー
焼き鳥屋さんです、外見はピザ屋みたいなんで道行く人には洋食屋さんに間違われます~(^^)
{197F4F69-9BFE-40A5-861A-196396DF422B:01}

素敵な施工屋さんです!いつも、ありがとうございます‼️
2日は、西新宿店オープンしますパー

本社も購入したので、働かないと…(≧∇≦)
頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
March 16, 2015 11:30:01

本社移転!

テーマ:日々の出来事
今月後半に本社移転をしますパー

21.22日の連休で!同じ市内ですが。

その為に、神棚の移動~
{BD2EA24B-9BAA-4672-9911-A3F30167754C:01}

色々と大変です!下ろしてからの移動~
{2596FA6B-F1F7-4746-99D7-31DBE9FFEC61:01}

{E1CEE0F6-1F95-4B2E-9141-E5EFFA996BA0:01}

ばっちりです👌綺麗になりました、まわりの枠も😃
{D082B151-534F-4EC4-A157-B393C8DFA643:01}

意外に、時間かかるんですね~(≧∇≦)
{F5FEE46C-3060-42DD-B2C8-093C884E2E57:01}

{388F40EA-6773-42C5-A7D6-4A01FF7275DC:01}

ベランダから、花火が良く見れそうですね😘

かたずけしてないので、頑張らないと…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。