miwa~幸せ空間つくりビト~

ふつうの日々の出来事から、お家のコト。
お片付けのコト。風水学のコト。着物の
コトなどなど、私の興味のあること書い
てます。


テーマ:
急に、寒くなったガクブル熊本です。

寒くなると食べたくなるのが、温かいお野菜
たっぷりの食べ物ですよね。もちろんお鍋類も
大好きなんですが、今回は、無性に『豚汁』
が食べたくて、作っちゃいました。



見るだけ見てるよでもほっこり。

ただね、ネギを買い忘れてしまって、色が
足りなかったので、デッキで育ててる“イタ
リアンパセリ”を乗せてみました
るん♪

んー。
やっぱり、ネギが合いますね~
笑




AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先月、姪っ子が修学旅行で京都京都紅葉へ行って
来ました
0


そのお土産がこちら
コチラ



修学旅行が決まった時から、楽しそうに、
『お土産は何がいい?』って聞いてきたり、
ネットいろいろ調べたりしていたのに・・・

私、妹、父、母の4人に12個入りのキット
カットをひと箱です。確かにチョコレート
大好きだけど、ひと箱って笑

さすが、私の姪っ子だ
!嬉しい

キットカット。もちろん美味しく頂きました。


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月が誕生日の私。
沢山の方より、お祝いメッセージやプレゼント
を頂きました。
本当にありがとうございました。
ごあいさつ

そこで、昨日は学生時代のクラスメートが、
お誕生日ドライブseiを企画してくれ、皆で
福岡県の“久留米”や“うきは市”へ行って
参りましたよ
♪*

あさから、マルシェに行き、思いのほか時間
が余ったので、“うきは市”へ行き、白壁の
街を徒歩で散策。

とっても素敵な街ですので、皆様もぜひ行って
見られて下さい。

たっぷり歩いたその後で、移動してランチsei



美味しい料理に、お祝いのデザート↑↑
そして、この日は大爆笑笑

こうやって、皆と楽しくお祝い出来る事に、
感謝です。ありがとう。

更に、プレゼントにはクラッチバック。


私の好む物を知り尽くしているお友達。
今年も素敵なプレゼントスマイル
ありがとう
三つ指ごあいさつ

着物の時にも使いやすく、洋服でも使える物
をチョイスしてくれたようで、その心遣いも
とっても嬉しい
ハート

幅広い服装で使えそうなので、これから活躍
してくれそう。いや、活躍させて頂きます。

そして、京都のお土産他。



本当に、いつもありがとう三つ指ごあいさつ
感謝感謝です。






AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。