長谷川るいイベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

PRESTIGE「長谷川るい」ちゃん

初来店!2部開催!

るいぽんイベスタートですクラッカー

楽屋にて(準備完了)

第1部 12:00START

1部の水着はこんな感じ↓(レッド〇ル飲んで気合い十分)

特別特典!

勝者2名にサイン入りチェキプレゼント!

1部終了!食事休憩(画像無くてすみませんあせる

もちろん牛たんのようでした

再び登場「おかえり」

2部の衣装は・・・・

時間まで落書きタイム!

ってうますぎでしょポーン(るいぽんが書いたものではありません)

るいぽん作はこちら↓(こちらも相当上手です)

第2部START 17:00~

2部の水着はこちら

こちらも特別特典!サイン入り2ショットチェキ争奪ジャンケン大会!

1日お疲れ様でした!ありがとうございました

お集まりくださいました皆様ありがとうございました

次回は是非暖かい時がいいですね(また宜しくお願いします)

お店にサイン中↓