パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

【RADIX PRESENTS 南梨央奈 仙台イベント!】

7月29日(土)パラダイスBOX仙台店

単独初!2部開催!みなりおワールド全開!

去年3月に「バ○バ○」イベントで来ていただきましたが

単独では初!ということで「みなりお」を存分に満喫出来る♡イベントになりましたグッ

仙台駅到着!さっそく仙台を満喫「ずんだシェイク」!!

第1部の様子からご覧ください

12:00START セーラー服での登場だ!!

2枚購入特典は来ていただいた方だけの秘密!!

レポートしません!(笑)

後半はセクシー衣装ラブラブラブラブラブラブ

1部終わりまして

ちょこっと撮影「イベント始まってるよ~、誰も来ないよ~」的な(笑)↓

さてさて2部に向けて腹ごしらえ割り箸

そりゃあもちろん牛たんでしょ牛

お店戻ってきてからの・・・

ブーン!!

第2部 17:00START

ナースでの登場だ!

ピンボケスミマセン↓

イベント終了!

「みなりお☆長時間おつかれさまです、ありがとうございました」

自撮りしているところを撮る↓

イベント参加してくださった皆様ありがとうございました

来れなかった方は次のチャンスを!!

1部・2部フル参戦の方はと~ッても良い思い出になったのでは・・・(むふふ)

みなりおからコメントいただきました~♡

「走ってる姿が可愛い」って言ったら走ってくれましたキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。