パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

6月4日(日)グローリークエスト【夏希みなみ】イベントレポート!!

仙台は初めてというみなみん、ついにパラダイスBOXにやって来ましたクラッカー

しかも2部開催!1日みなみんDAYでしたグッ

仙台初上陸↓

店舗到着☆間もなくSTART

第1部12:00~ 私服スタートです

後半は水着撮影ビキニ

1部の水着は・・・覗いて見ましょ(笑)

パーフェクトBODY&腹筋!

1部終了!大変盛り上がりました音譜音譜

「みなみん愛」に満ちたイベントでした。

 

2部の前に腹ごしらえ割り箸

仙台名物【牛タン】を喰らいに、いざ!

第2部16:00START 衣装はチャイナドレスです

夏希画伯(似顔絵描いてます)

チョット覗き見・・・

かなりクオリティー高かったですよグッ

この後は撮影会(過激!?な内容にご注意ください笑)

2部の最後も水着撮影!

ここで急遽ゲームを!1人1人撮影前にジャンケンをして

勝てば・・・・負ければ・・・・

みなみん1日ありがとうございました、おつかれさまでした。

お集まりいただいた皆様ありがとうございました

とても楽しいイベントになりましたキラキラ

みなみ隊よりプレゼント↓

初仙台の「夏希みなみ」ちゃんでした!

牛タンにずんだシェイクと堪能したようですが、まだまだ仙台を満喫してもらうべく、また仙台でイベントしたいですね!「お待ちしてます」

お集まりいただきました皆様有難うございました、次回も是非!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。