パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

AKNR presents  阿部乃みく 仙台イベント!!

AKNR監督がまた来てくれました!当店4回目☆ありがとうございます

そして初来店!初仙台!の「阿部乃みく」ちゃんイベント♡

みくちゃんはとにかく元気グッ

車内ではなにやらR18の話が(午前中だよ(^_^;))

到着車DASH!

とにかく天気良かったですね晴れ暑い!!

(小指だけ曲げられるかチャレンジ中)

会場入りしてさっそく新曲のリハーサル(笑)

5月20日(土) 12:00~イベントSTARTクラッカークラッカークラッカー

この日は仙台青葉まつりで街中は混んでましたが・・・

パラダイスまつりも大盛況!!ちょっと時間おしちゃいました(^_^;)

このあとは水着ビキニチェンジ!

着替え終わり、待機中の阿部乃さん、手が股間に・・・笑

その頃監督は・・・↓(AKNRさんの手の位置も・・・)

最後は!膝枕2ショット!待ってました!

こんな感じ↓(照)

生脚気持ちよかったっすラブラブ音譜

大変盛り上がりましたキラキラ天気も良く膝枕日和!

最後のご挨拶

まじめな話をしている監督&おふざけみくちゃん(笑)

今回もたくさんの方に御集りいただきました、このあとの郡山・千葉と

行かれた方もいらっしゃったようで笑い泣き

AKNR監督・阿部乃みくちゃん・チームAKNR!有難うございました

何度でも来てください!!

みくちゃんPOP↑

AKNRさんPOP↓

本物登場↓

お2人からコメント頂いてます↓どーぞ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。