パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

2017年2月18日(土)

【SOD紗倉まなデビュー5周年記念イベント】

パラダイスBOX仙台店

今年も来てくれました!まなてぃ❤ありがたや

仙台駅でマスコットキャラクター(むすび丸)に遭遇!

もちろんお約束牛タン利久です焼肉割り箸

今回は限定100名ということでしたが

開始前には定員になりました。

到着

13:00START

小休憩(無心状態)笑

3枚購入特典のコスチュームは

最近着させてもらえない(笑)ということで

女子高生クラッカークラッカークラッカー

似合い杉・可愛い杉・反則ですドキドキ

奇跡のコラボ!!

顔だし出来ませんが制服コスがもう1人ラブ

最後にサイン入りチェキが貰える

ジャンケン大会(勝者3名)

白熱の様子です↓

長い時間お疲れ様でした、ありがてぃーまなてぃラブラブ

これからもどんどん活躍してほしいです

そして、またパラダイスに来てください!

お花のプレゼントブーケ1

後ろ姿は・・・

お集まりくださいました皆様ありがとうございました

遠くからからもたくさんの方が、一番遠い方は・・・

驚きました!!

まなてぃに逢えて涙する女性も・・・

ありがティー口紅

コメント動画です

チョットキワドイ位置から撮影しましたウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。