あやみ旬果 イベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

【プレステージ】あやみ旬果仙台イベント!!

今回で4度目のご来店音譜音譜

年1ペースで来ていただいております!

しかも、今回は2部制笑い泣き1日一緒にいられて、ファンにはたまらなかったのではないでしょうか。

 

店内を撮影する様子↓

第1部 12:00START (私服です)

県外のかたも多かったようです(満員御礼)

1部の水着は黒ビキニ珍しい!!

 

販促チェキにサインドキドキドキドキドキドキ

1部が終わりました!お越しいただきました皆さま有難うございました。

2部の前に仙台といえば牛タン!(あと揚げだし豆腐も)

いつもは時間が無くてお弁当だったみたい・・・

満腹でチョット眠気が・・・ぐぅぐぅ(スタッフが)

コスチュームはチャイナドレスですラブラブ

盗撮する→気付かれる(笑)↓

第2部 17:00START

 

後半の水着撮影・・・の前に楽屋のぞき見(盗撮疑惑)

プレゼントの下着をまじまじ見る様子↓

最後にプレステージカレンダー2017(サイン入り)

が貰える(1名)ジャンケン大会!!!

長丁場になりましたが、皆さまありがとうございました

1部・2部参加のかたもたくさんいらっしゃいました!

自撮りラブラブ

イベントでもお話ありましたが、年内か来年また来てください

今回は仙台泊だったようで、満喫できたでしょうか・・・

コメント動画です

普段見れない楽屋での動画です!レアですよグッ