パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

1月15日(日) 13:00~

kawaii 「緒奈もえちゃん」初来仙!

2017年 1発目のイベントとなりましたクラッカークラッカークラッカー

おなもちゃんのツイッターにあがってた画像!(180度撮影)を撮影中↓

リハーサル中(体操着)

イベントSTART!!

この日は寒波の影響で全国的に雪雪雪雪でしたが

たくさんの方にお越しいただきました!

オープニングトークでは前日仙台入りして美味しいものを食べた話し「お肉たべましたぁ、ホルモン!」

なぜ牛タンじゃないのガーン

撮影会の様子↓

前半終了~おなもちゃん話しが苦手なのか中締めの挨拶で

固まる!!(画像ありませんが・・・)

後半は水着撮影ドキドキドキドキドキドキ珍しい黒ビキニですビキニ

チョット楽屋を覗き見・・・

とにかくスタイルが良すぎですラブ

すごい角度で撮りました(笑)

私は届きません↓

最後のご挨拶でも何度か固まっちゃいました・・・(^_^;)(笑)

私のトーク力不足ですみません滝汗

サプライズプレゼント(非売品)ベルベル

お花のプレゼント↓ブーケ1ブーケ1ブーケ1

おなも→なおも と業者のミス!!

ごめんなさいあせるあせる

右のスーツおじさん(私です)がお尻さわってるように見えますが

決してそのようなことはありませんので・・・

お集まりの皆さま寒い中有難うございました。

おなもちゃん1周年!kawaii*様10周年!

おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

次回は暖かい時期にやりましょうグッまた来てください!

最後にコメント動画です↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。