パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

12月4日(日) パラダイスBOX仙台店

SODstarデビューイベント

「戸田真琴」来仙!!東北初上陸!

快晴晴れまこりん日和

2016年最後のイベントとなりました(当店ね)

13:00イベントSTART 

初まこりん!?や連日まこりん!?と

沢山の方がお越しくださいましたウシシ

逢えば逢うほど好きになるドキドキわかりますグッド!

撮影会(私服)カメラ

前半終了!この後は水着ビキニサイパン焼け!

楽屋からそぉ~っと覗き見↓

ジャジャ~ン!!

この後はサイン入りポスターが貰える(2名)

ジャンケン大会!!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

楽しい時間は過ぎるのが早いですね・・・

最後のご挨拶です

まこりん連日のイベント&遠征お疲れ様でした

サプライズフラワーブーケ1

プレゼントしてくださった方々↓顔バレしてます?(笑)

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリー

SODジャンパー!欲しいなぁ↓(セクシーショット)

お集まりいただきました皆さまありがとうございました。

何度も逢いたくなる「まこりん」来年もやりましょう!

最後にまこりんからのコメントどーぞチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。