パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

MAXING 由愛可奈 イベントレポート

今回で3回目のご来店となりました!

仙台店2部開催です☆

 

店舗到着!!

11月20日(日)12:00START

神対応・・・いやっ女神対応の由愛ちゃん

久しぶりにお会いしたらすごく大人っぽくなって、大人の魅力ですね♡

水着にお着替え↓

大好きなアングル↓

1部終了クラッカー

お待ちかねご飯!ご飯!(イベントレポートじゃありませんが笑)

牛たん 利久!

ん~満足!!おなかいっぱい音譜か~ら~の~

デザート三昧おーっ!

1人で全部完食ガーン(ジョーダンです・・・)

※注 スタッフでおいしくいただきました 笑

2部の準備中 コスチュームです

満腹で眠いかな・・・アップ

2部 16:00START

ヒミツアイテム椅子(お客様が直前に購入した物です)

ファンの方々からスタンド花のプレゼントブーケ1

お集まりいただいた皆様ありがとうございました。

由愛可奈ちゃん

年1回契約!(笑)来年も是非来てください♡

最後にコメント動画いただきました、ご覧くださいグッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。