パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

東北初のTENGASHOPが8月に

パラダイスBOX仙台店内にOPENしましたクラッカークラッカークラッカー


そしてOPEN記念イベントといたしまして

市川まさみちゃんご来店いたしましたグッド!


9月22日(秋分の日)15:00~18:00


まずは腹ごしらえ!!

利久の牛タン(極み定食)


 
TENGASHOP内でのイベントとなりました!

あいにくの雨でしたが、大勢の方にお越しいただきました。


 

 

 

 

 

 
ジャンケン大会もやりましたよ音譜

まだ販売していないレア物みたい!!


  


   


  

 
TENGA Tシャツ3人衆↓
   


 

いっち~ありがとうございましたぁ❤



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。