パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:




 
 
9月 10日(土)17:00START

アリスJAPAN【川上奈々美】イベント

パラダイスBOX仙台店


店舗到着!

セーラー服!!本物っぽい目
 



とにかく明るい☆元気☆可愛い☆

直前の楽屋の様子↓

イベントSTARTですクラッカー
  


  

 
ここからは撮影会です
  

 

   

  


 
後半は水着個人撮影ですラブラブ!


 

 

 

 
初来店ということで、初めてお逢いしましたが

すっげー明るくてテンション高くて可愛い!!


 


オープニングではお歌を披露してくださいました

(画像・動画ありませんが・・・)
 
 


今回は仙台市内でジャズフェス開催中の為

渋滞や宿が取れない中お越しいただきました(^_^;)

みぃなな有難うございました!

お集まりいただきました皆さまも、ありがとうございました。




 
私服姿です(帰る頃でも元気いっぱい)


 


ジャパンホームビデオ株式会社 販売促進部

部長 川上奈々美様でした。
 


コメントいただきました(女優・川上奈々美)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。