パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

来ました!桃ちゃん♡

恵比寿マスカッツでも活躍中の話題の美少女!

(桃ちゃんが二人!?な画像から↓笑)



6月26日(日) 

【アイデアポケット】「桃乃木かな仙台イベント」


事前に調べていたかき氷店「梵くら」さんが

まさかのお休み・・・(^_^;)


仙台で有名なパティシエのお店

Kazunori ikeda individuel へ行って参りました




可愛すぎるっラブラブ!今回は1つだけですよ


到着!快晴晴れ



会場も喜んでいただけたので、ホッとしました

あらゆる箇所に氷と桃乃木屋☆

新曲のリハーサル↓(笑)


プレゼントチェキにサイン中撮り→見つかる!



コスチューム着替えてからの

メーク中撮り→見つかる!



巫女さんですドキドキラブラブカワユス


パラダイスBOX仙台店 13:00start



テーブルの上にはかき氷が・・・

撮影会の様子です↓



1枚~2枚特典終了!ご挨拶音譜

休憩あせるお着替えタイム

いよいよ水着桃ちゃんの登場だクラッカークラッカークラッカー

こっそり覗き見・・・目

後半戦start 個人撮影&2ショット撮影



最後のご挨拶がボケてましたあせるすみません

今回は遠方からの参加者多数!

山形・岩手・秋田・福島・東京・京都!!


そしてスタンド花のプレゼントもあり音譜音譜


パラダイスフレンズの皆さま↓

ダブル桃ちゃん

イベント参加していただいた皆様

有難うございました、仙台二郎も梵くらも行けなかったと言うことで、仙台リベンジあります!!

コメントいただきました、ご覧ください

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。