パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

ついに!やって来ました!BIG女優来仙!

こんなにも大人気の皆さまが集まるなんて

仙台は、いや宮城は、いや東北は幸せです☆


【ムーディーズ】バコバスAVOP2015優勝記念

イベントIN仙台!


仙台イベントは JULIA 川上ゆう 上原亜衣 南梨央奈の皆さまでしたクラッカークラッカークラッカークラッカー


楽屋の様子↓




3月26日(土)13:00START!

過去最多の参加者!150名!!のイベントの様子です。


「いってきま~っす♡」↓

JULIAさんは3度目のご来店グッド!

川上ゆうさん・上原亜衣さん・南梨央奈さんは

初来店となりました。


会場にはまったくおさまらず、お客様には店内を

グルグルと・・・何度もすみませんでした(^_^;)





素晴らしすぎるメンバー!!

メッチャドキドキしました!



ハーレムショット(私服)はこんな感じラブラブ!



ここからは水着で登場です!

グループ撮影にハーレムショット撮影!




水着ハーレムショット↓

もう2度と無いでしょうこんな状況合格

参加された方は貴重な1枚になったでしょう。






まだまだ続きます!

5枚購入特典は個人撮影にサイン会!

バコバスTシャツプレゼント!豪華すぎます音譜音譜音譜















長丁場になりましたが、かなり贅沢な時間となったのではないでしょうか?バコバス万歳!

ムーディーズ様来年も宜しくお願いします。


お客様とお店でお花を贈らせていただきました。

バコバス優勝おめでとう☆



こちらは引退されます上原亜衣ちゃんへ

「おつかれさまでした・ありがとう」



また是非仙台に来てください!



JULIAさん・川上ゆうさん・上原亜衣さん・南梨央奈さんありがとうございました♡


最後にコメントいただきました↓

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。