パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

1月31日(日) 12:00START

  「希崎 ジェシカ」ちゃんイベント!


11時 パラダイスBOX泉松森店到着

やっと夢叶いましたジェシーのご来店(担当S)


楽屋入り!口紅



イベントSTARTベル



会場が満員で立ち見の方すみませんでした(^_^;)











遠方からチョット遅れて参戦の方にも神対応!



グループ撮影タイム突入(私服)音譜ラブラブ






前半戦終了!ご挨拶☆


お着替えタイム!髪の毛マキマキ中

衣装は「和風の~」です!



こちらの角度からも・・・



再登場♪コスチューム撮影は1人づつの個撮です。



フライングゲット↓






大盛況にてイベント終了ですクラッカー

遠方からのお客様が結構いらっしゃいました

ありがとうございました♪



こちらのジェシーにサインもらいましたグッド!







東北イベント 福島~宮城 お疲れ様でした☆

たくさんのご来場ありがとうございました

「またいつでも来ます」って言ってもらえたので

2NDがんばります!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。