パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

今回で3回目のご来店となりました・・・


「あやみ旬果」ちゃんの登場ですクラッカークラッカークラッカー


12月23日(水)祝日 クリスマスイブイブ




早速準備中のあやみんを激写!

実は当日、お店がOPENする前に到着していたようで

少々お待ちいただきました・・・すみません(^_^;)


さっそく1店舗目からです、どーぞ!

岩沼店 12:00START



あっ!!マイクじゃなくてマジックですシラー






岩沼店では初のイベントになりましたが

過去最高の集客だった為お客様にはご迷惑おかけしました。

(店舗が狭くて行ったり来たり)




またまた楽屋を激写!

水着撮影ですベル







1店舗目終了 最後にご挨拶(マッキーあせる2回目)




店舗にもサインいただきました

ほとんどイスに座ってないね(笑)



水着でサインはちょっとえっちぃな!


2店舗目に移動です車

祝日のせいか、道路が混んでました、到着遅れてすみませんでした


泉松森店 16:20START



サ、サンタですラブラブ



あやみんの握手は ギュ~!ってされるから

心持ってかれるってみなさん言ってましたドキドキ







まいった! こんなサンタいたら・・・まいった!


水着にお着替えドキドキ

大好評の変態Sのいつもの盗撮(笑)





好きなんです・・・おしりが・・・変態なんです・・・ごめんなさい(笑)

ということでもっと寄ります!!



失礼しました(^_^;)










岩沼店でもやりましたジャンケン大会!

かなりレアなDVDやCDなどなどあやみんからのクリスマスプレゼント!





最後にご挨拶です。(安心してください マイクですよ)



イベント終了 3回目も大盛況でした

長丁場お疲れ様でした。


↓スタンド花をプレゼントしてくれた皆さま。



よろこんでいただけたようでニコニコチョキ

写真をパシャパシャ!その様子をパシャパシャ





パネルにもサイン。



そしてまたバックショット好きな1枚



イベント時間がなが~くなってごめんなさい

楽しみにしていた牛タン定食が 牛タン弁当になってしまったようで・・・次回は必ず極上食べましょう

はい。もちろん来年も来てね お待ちしております!!




3回目となりました「あやみ旬果」ちゃんイベント!

お集まりいただいた皆様ありがとうございました☆

4回、5回と続けていきましょう


あやみんブログでも紹介してもらってます

ってもちろん皆さんご存じですよね

http://blog.livedoor.jp/syunka_ayami/archives/47316264.html


最後にコメントいただいております・・・

いつもと趣向を変えてみました 笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。