パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

2度目のご来店となりました・・・


 11月29日(日)いい肉の日!


  「つぼみ」様イベント開催クラッカークラッカークラッカー




仙台駅で拉致に成功(笑)店舗へGO!


 到着!2年ぶりのパラダイスBOX






イベントまで時間があるのでほっと一息チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ



とりあえずここまで全部可愛い・・・

まぁここからも全部可愛いんですけどネ☆



会場の準備OK!

 13:00 イベントSTARTベルベルベル




サイン会の様子から・・・

福島・山形からの方も多かったです

そして100人OVER!!

つぼみパワーにやられてましたね(≡^∇^≡)











今回はイベント初のお客様が多く

つぼみちゃんでイベントデビュー!!

いざ目の前に「つぼみ」!話せなくなっちゃうようです


ここからはグループ撮影会音譜音譜音譜







前半戦終了(^▽^;)

3枚特典のコスチューム♪

お披露目前にのぞき見目





アーミー〇〇? 〇〇アーミー?

バックショットがなんともグッド!


特典は個人撮影!







寄ります・・・

 お・し・り♡


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



長丁場になりましたが、お疲れ様でした。


苦手と言っていたトーク(ご挨拶)





イベントも無事終わりました

つぼみちゃんに
癒されまくった時間だったと思います。

いつまでたっても変わらぬ透明感ラブラブ


イベント後に何枚かプライベート撮影チョキ




2年ぶりになりましたが、今度は1年でまた来ていただきたいと思います。


ばいば~い♡




たくさんの方にお集まりいただきました

「ありがとう ございました」

実は用意してたプレゼント用の生写真が、ピッタリでした・・・(^_^;)ハラハラ


また「つぼみ3rd」?でお逢いしましょう


最後にコメント動画です!どーぞ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。