パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:






2015 10月18日(日) 13:00~

 「希志 あいの」ちゃん

パラダイスボックス泉松森店 降臨


楽屋のぞき見!ヘアーセット中(´0ノ`*)


イベントスタートです(登場)

12月に引退する「あいの」ちゃん(ノ_・。)

今回は引退カウントダウンイベント

いうことで

集まった人数なんと100人OVER!!



イベントは初参加というお客様がケッコウいました。

やはりもう逢えないからなのか・・・

ここからはグループ撮影↓

こんな感じ音譜音譜



顔ちっちゃい!!細い!可愛いラブラブ

2枚購入特典も終わり・・・お着替えの前に

ご挨拶ベルベルベルベルベル

前半終了~コスプレ!


ハロウィンということで・・・魔女?小悪魔?デビル?


メイクもバッチリっす合格口紅



ミラー越しのきっしーベル

イベントも終盤

楽しい時間はあっと言う間ですね。

女性の方もいらしてました

許可いただいたのでパシャリ!!

それから「スタンド花」のプレゼントもあり!!

きっしー 喜んでくれたかな?

プレゼントしていただいた5名ですニコニコチョキ

パラダイスフレンズの皆さま、県外からお越しいただいてますよ。




満員御礼の大盛況でした

引退前に来てもらえて本当に良かったっすクラッカー


等身大「きっしー」にサイン!


さすがに100人超えだと、ちょっと時間かかっちゃいました・・・新幹線の時間ギリだったので最後バタついてすみません(^_^;)



希志あいの引退カウントダウンイベント

たくさんの方にお集まりいただきまして

ありがとうございました。


最後にコメントいただきました

時間の都合上TAKE1です(NGじゃないよ笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。