パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:



8月29日(土)雨 岩沼店・泉松森店 2店開催

SOD STARから初宮城来店!

 「松岡ちな」チャンの登場だ!
まずは岩沼店から

13:20 START




ちなチャン登場クラッカークラッカークラッカー

ドローンによる撮影!(嘘ですあせる)↑



人前で話すのはチョット苦手と言ってた「ちなぞう」





印象はちっちゃくてとにかく可愛いラブラブ

そしてえっちな女の子(笑)!!





サービスショット!!たーにーまーアップ



さーいくぞ!ここからはコスチュームだ!

岩沼店のコスは・・・ナースだよ!エロすぎ叫び

恒例の楽屋訪問?


ど~すか? おじさん発情寸前ですあせる

コスチューム撮影開始!ご覧あれグッド!




小柄なのにこの胸!スタイル!診察されたらOUT!





ちらり目

診察終了!DOKI DOKI

今回は雨、なぜか宮城交通量多し、新幹線遅れ

と、イベント開始が遅くなりすみませんでした。

※決してちなちゃんずんだシェーク買って遅れたのではありません。



店舗用にサイン書き書き

岩沼店にご参加くださいました皆さま

ありがとうございました。

時間押し気味なので2店舗目へGO!!




泉松森店到着!

イベント会場にとても喜んでもらえて

うれしいかぎりですチョキ



ちょっと一息お茶 手にしてるのは2店舗参加特典の

オフショットチェキです・・・移動中にパシャ!


泉松森店もちょっと遅れてあせる

17:10 START


泉松森店もたくさんの方が来てくださいました合格






1人1人丁寧な対応のちなちゃん!

皆に愛されるのがわかりますグッド!



私服撮影ベルベルベル

いやっ・・・いくら見せパンだからって・・・





このアングル自分好きっす↑

さぁコスプレタイムだ!

2店舗目はメイドです・・・恒例の覗き見目


!Σ(゚д゚;)!!

あの・・・実は・・・見せパンではなくて・・・

下着だったので・・・

ちなぞぅブログでご確認をあせる









やられましたラブラブドキドキラブラブ

イベントに参加すると隠れてるとこが見れちゃう!!


楽しい時間は過ぎるのが早いもので

最後にご挨拶ですチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

やはりしゃべるのは苦手そう(^_^;)







いろいろサインしてもらいましたニコニコ

この角度もまたイイ感じっすドンッ



雨の中雨たくさんの方にお集まりいただきまして

ありがとうございました!


ちなちゃん是非また仙台に来てね(次は1泊で)



松岡ちな オフィシャルブログ

ちなはえっちな女の子」でもイベントレポ公開してますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/china_matsuoka/archives/1038557505.html


最後にコメントいただきました↓

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。