パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

2回目のご来店!!

8月8日(土)岩沼店・泉松森店2店開催

「由愛可奈」ちゃんの登場だ!

パラダイスBOXでイベントをするのは

3年半ブリ!!

なんか大人っぽくなってましたラブラブ



12:00~ 岩沼店イベントスタートベル

岩沼は初めての由愛可奈ちゃん






予想以上の参加者数!!

さすが由愛可奈!!

なので会場がきつくてすみませんでしたあせる

水着にお着替え(チョット覗き見)目

岩沼店では黒のビキニ音譜









撮影会の様子↓



岩沼店終了!

販促物にサイン書き書き

水着姿のままなのでエロイドンッ



帰り際にもお願いしちゃいました(^_^;)

1店舗目無事終了

初参加の方も何名かいらっしゃいました有難うございます。


16:00~ 泉松森店イベントスタート!




神対応の由愛可奈ちゃん↓





泉松森店では清楚なワンピで撮影会グッド!






水着にお着替えPART2

(チョット覗き見)目ムフフ






2店舗目はピンクに白のドット柄

ヽ(゚◇゚ )ノ







この後はサイン入りポスター争奪

ジャンケン大会!!



GETした方おめでとうございますクラッカー


前回(3年半前)に来た時は由愛可奈ちゃんの

誕生日間近でbirthdayケーキを用意しました音譜

今回は4周年ケーキを用意したぞ!



時間の都合上スタッフのみでお祝いしましたあせる


パネルにもサイン書き書き↓



浴衣の由愛可奈パネルキスマーク

今回もたくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございます

成長していく由愛可奈ちゃんをずーっと見ていきたいですね。3度目もあるかな音譜あるでしょ!



暗くなってもうたあせるすみません(゚_゚i)↑


最後にコメント動画ドーゾ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。