パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:






ミリオンガールズZ!!

星美りかちゃん佐倉絆ちゃんに続き3人目

ご来店・・・・!


「ともちん」こと

 友田 彩也香ちゃん

               の登場だクラッカークラッカークラッカー


ミリオン棚でパシャリカメラ

ディスプレイコンテスト中なので評価してもらいました

(他の店舗さんには見せたくないのですが・・・)


2015 5月30日(土) 17:00

          イベントSTART!!


まずは楽屋覗き見目






↑もう仙台ではすっかりおなじみの

      ずんだシェイク!!


ともちんの登場だ!



サイン会の様子から↓




私服グループ撮影会




女性ファンもいらっしゃいました!

「ともちんLOVE」ドキドキラブラブドキドキ




そしてここからは下着撮影

ヾ(@°▽°@)ノ

イッキにいくよぉ~!!







下着姿の女性を女性が撮る・・・

興奮しますッ!


まだまだいくぞ~音譜音譜音譜




!

!!!

ともちん大サービスにつき

僕の下半身が・・・・


撮影会も終わり

ジャンケン大会!景品は超レア

ミリガZ全員サイン入りポスター叫び


「ジャンケンポン」

ともちんジャンケン強すぎる件!



最後は全員で

「ミリオンガールーズゼエットー!」


なんとなんと ともちんファンの方々から

スタンド花!

皆で記念撮影合格

パネルにサインかきかき↓

今回もたくさんの方にお集まりいただきましてありがとうございました!今回は

福島(郡山)~仙台ということでお疲れだったと思います。



しかも地震の影響で新幹線ストップ

( ̄□ ̄;)!!

翌日も横浜でイベントだったのに・・・

ともちんありがと~ラブラブ

ともちん2nd実現させますよ。


https://twitter.com/tomodaayaka

↑友田彩也香ツイッターも見てね


最後に「ともちん」からメッセージクラッカークラッカークラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。