パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:




ドーンドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


パーフェクトボディの今回のイベントレポートは・・・


 小西 悠 チャンです!!




2015 4月19日(日)

        Presented byマキシングクラッカークラッカークラッカー


今回はパラダイス2店舗開催!!


第1部は岩沼店 12:00START








悠ちゃんはとても緊張しぃらしく

みなさんの前に出るとお話が出来なくなっちゃうみたい(きゃわゆい)


水着DE登場!!ベル









岩沼店では質問タイムを設けて

悠ちゃんにいろいろきいちゃいましたよ・・・

体を動かすのが好きみたい音譜音譜音譜


2店舗目に移動車DASH!


岩沼店~松森店の間に仙台駅に寄って

ずんだシェイクGETしてきたみたい・・・





第2部 泉松森店16:00START


2店舗目はチャイナドレスで登場!!






カンフーをイメージしてこんなポーズも・・・

水着にお着替え

もちろんお約束の覗き見目


ひも結び中↑









エロい・・体がエロイ・・・

まだちょっと撮影会に慣れてないのか

初めはぎこちない面もありましたが

後半は慣れてきたようでしたグッド!



パネルにサイン

店内でご覧になれます!↓



お集まりくださった皆様ありがとうございました。


悠ちゃん 牛タンとずんだを堪能できたようでなによりでした!


また仙台に来てねドキドキラブラブドキドキ

コメント動画も見てね↓

AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。