パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

 ミリオンガールZ!!




Hello Kitty?

お二人のヒップアップから始まりましたイベントレポート・・・今回は?


「星美りかちゃん

        佐倉絆ちゃん


2015 3月21日(日)16:30START


とにかく仲の良いお二人さん

(息ピッタリ&悪ノリ多しあせる


開始前の楽屋の様子↓



早速登場です!

ちょっと遅れて 16:45 START!!




まずはサイン会からベルベルベル




きずぽん・・・なかなかお顔を見せてくれません(笑)



皆さん結構お話されたので

満足そうでした・・・ニコニコ


ここからは撮影会(私服)です。


グループ撮影とは言ったものの

ほぼ個人撮影のような感じでしたグッド!




りかちゃんドキドキラブラブ

きずぽんラブラブラブラブ

きずぽん アップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

前半戦終了≧(´▽`)≦

お着替えタイム・・・水着!


こっそり覗き見目



りかちゃん ピンボケですみませんあせる


ではでは後半戦水着です

さっそく撮影会スタート!!





りかちゃん(水着)クラッカークラッカークラッカー

きずぽん(水着)クラッカークラッカークラッカー




そしてハーレム3ショット

このような感じですあせる音譜!!

そんなこんなで楽しすぎて当初予定していた

時間のかかっちゃいました・・・汗



お二人にご挨拶いただきまして

イベントも終了です・・・


会場で記念撮影&パネルにサインしてもらいました


お二人のパネル!↑

会場壁面です↑



長い時間ありがとうございました!!

このコンビは最強です!

次回はミリオンガールZ勢ぞろいしたいですねチョキ



3.21「星美りか&佐倉絆」イベントに

お集まりいただきまして

ありがとうございました

コメントいただいております↓

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。