パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:




Σ(゚д゚;)ハァハァ スバラシイ!


ダブルバックショット(ヒップのみ)からのレポート

STARTですクラッカークラッカークラッカー



3月8日(日) 16:00~

佳苗るかちゃんドキドキ

     二宮ナナちゃんドキドキ

お二人でご来店くださいました

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

早速登場していただきやしょう↓




若干の雨模様でしたが、たくさんの方にお集まりいただきました雨

そしてこのかたも登場!!


AKNR(アキノリ)監督です!!
監督はイベント中お客様方といろいろお話されていたようで、みなさん喜んでました音譜音譜音譜


サイン会からSTARTです!!




2人の呼吸ピッタリ!!

②班に分けてサインしたのですが

ほぼ同時に最後のゲストを迎えるという・・・すごい!


このあとはハーレムショット(私服)です




間に挟まれての撮影最高っすね!!

今回は私服のグループ撮影は無かったので

3ショットでハーフタイム突入チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


後半戦は水着ラブラブ

ちょっと覗いてみましょ・・・


鏡越しなんで気づいてないよう( ̄▽+ ̄*)

(素)です・・・


気付かれた↓( ̄□ ̄;)!!


では 登場!



ムギューー!!

イッテミヨー!!




こ~んな感じですにひひ

るかちゃん↓




ナナちゃん↓









いかがでしたか?


水着美女2人もいると嬉しいが

あっちもこっちも大変ですね、皆さん良いショット

撮れましたか?


最後にご挨拶。


アキノリ監督再登場

(3人で拝んでるわけではありません笑)↓





ご本人の希望で画像処理してます↑


Wキャストイベント!

るかちゃん・ナナちゃん

ありがとうございましたラブラブ

アキノリ監督・またお待ちしてます


今回も遠方から参加された方も多数いらしたようで

お集まりいただいた皆様ありがとうございました。


最後にお二人の自撮りコメントどーぞ

「佳苗るかちゃん&二宮ナナちゃん」

でした~!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。