パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:





つちゃん イベントレポート!


2月22日(日)


   「天海つばさ」ちゃん


パラダイスボックス泉松森店


今回はこんな画像からスタートはてなマーク




店舗のすぐ近くにあるセリア

会場入りする前に寄り道・・・


つばさちゃんかなり興奮してましたアップ

この広さの店は無いそうですよ


セーラームーンお月様で登場!


12:00イベントSTARTベルベルベル









可愛いドキドキ(このブログを書いてる私Sは今回司会進行の為ずーっとつばさちゃんの一番近くにドキドキ幸せ音譜


度々映ってるスライムは前日のイベントでお客様からのプレゼントらしく、今回大活躍してましたグッド!



コスチュームグループ撮影会!





後半戦・・・水着だ!クラッカークラッカークラッカー


恒例の楽屋チェック(盗撮)





さぁ~せん目


水着個人撮影START!




(^O^)/




ごめんなさいあせるきれいなマット用意します



MAX特典だと真近でこんな状況を堪能できますラブラブ!




最後にご挨拶です。






そしてつばさちゃんのブログにも書いてた  スタンド花!!!



プレゼントしてくれた5名

ご紹介しま~っす!!


NK丸さん・Yマトさん・K-キくん

S先生・僕(←おめーもかい)



と言うことで記念撮影ブーケ1ブーケ1ブーケ1


「かわいい」と連呼して摘んでました

ご自宅に飾ったようです。よかったよかった音譜

詳しくは
http://ameblo.jp/tsubasa-amami0308/entry-11993497822.html?timestamp=1424656678

「あまみつばさのブログ」をチェックだ!



濃いピンクが好きだそうです

まさにその色ラブラブ






こちらのサインは店内でご覧になれます。

イベントにお集まりのみなさま

 ありがとうございました

「つちゃん ありがとう」

天海つばさイベント2nd?でお逢いしましょう



コメントいただきました↓(セリア!)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。