パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:





2015 2月21日(土)

   「ティア」ちゃん

岩沼店 泉松森店 2店開催!!



岩沼店到着!

12:00~ イベントSTART音譜音譜音譜

ご覧のように天気も良く「あったかいんだから~」

すんません(^_^;)・・・ 仙台は寒くないっしょ!



大勢の方にお集まりいただきましてありがとうございました(会場ギュウギュウですみません)







まさに「美」お美しいかぎりですラブラブドキドキラブラブ




ティアちゃんの3枚購入特典は「下着」撮影なんですクラッカークラッカークラッカー

では・・・いきますよ・・・



ババ~ン!「あざ~っす」

ちょっと背景と かぶっちゃいましたあせるあせる





ティア ティア ティア

全員集合!

岩沼店にお集まりいただいた皆様

「ありがとうございました」


第2部の(泉松森店)に向かいます車DASH!


泉松森店 16:30START


     

  イベント前にパシャリ↑


楽屋でメイク中↓



 楽屋盗撮PART2↓



泉松森店でもたくさんの方におこしいただきました

ありがとうございました

それではイベントSTART

ティアたん登場!クラッカークラッカークラッカー











変顔リクエストにも応えてもらい・・・

いやっ メッチャ可愛いやんラブラブ


泉松森店でも「下着」撮影!

その前に ちらっ目




もちろん別パターンの衣装(下着)キスマーク

まさに2店舗参加特典


HERE WE GO!









いかがですか?

もう興奮しっぱなしっす合格


それからそれから

両店で最後に行われた

5名限定ティアちゃんマル秘チェキ争奪

ジャンケン大会!!



僕も中身知らないんで

GETした方出来る範囲でコメントください・・・




 お気に入り2点です↑素敵口紅

 ティアのおっぱいで

気持ちよくなる?だと~!

「あざ~っす」ハァハァ

こちらのパネルは店内に飾ってありますベルベルベル





ティアちゃん

とても綺麗で素敵な方でしたドキドキ

また仙台に来てください!

 

お集まりいただいた皆様

ありがとうございました。


コメントいただきました↓




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。