パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:







2015 1月24日(土)


今年最初のイベントは


 「柚月 あい」ちゃんだ!クラッカークラッカークラッカー


今回は岩沼店泉松森店2店舗開催となりました。




岩沼店到着晴れ

どうやらあいちゃん晴れ女のようですね晴れ

ぽかぽか土曜日でした(=⌒▽⌒=)


13:00イベントSTART





岩沼店では女性ファンもお越しいただきましたラブラブ

終始笑顔のあいチャン!

撮影会突入!









等身大~柚月パネル~↓


右がパネルです(嘘)


後半戦の「水着」タイムです音譜音譜音譜音譜音譜


ジャジャ~ン



ババ~ン



ズババ~ン


きゃわゆいドキドキラブラブドキドキ





最後にご挨拶(///∇//)

どうやらとても緊張してたみたい・・・



~移動~

2店舗目に向かいます車DASH!

その間牛タン食べたようです・・・

画像が無くてすみません( ̄Д ̄;;



泉松森店到着!
17:00イベントSTART


泉松森店はナースコスですキスマーク


楽屋を激写↓





撮影タイムカメラ






そして後半戦の「水着」です


またまた楽屋を激写

「きゃーッ」



登場ですベルベルベルベルベル





あいちゃん

長い時間お疲れ様でした!



撮影会も無事終わり

苦手?なトーク(ご挨拶)

イベント終了!!!


いろいろサインしてもらいましたチョキ



会場に飾られた
柚月POPの数々はイベントにいらした

お客様がほぼ全部お持ち帰りになりました!



あいチャン おつかれしたニコニコ


笑顔が絶えない印象の

「あい」チャンでした♡

また仙台に来てね


ブログ~柚狩りツアー~

チェックしてね

http://blog.livedoor.jp/funit0617/


動画コメントも見るのだ↓


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。