パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

 おっとこ~のこ~!

「大島薫」君がやって来たクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




2014 12月20日(土)


13:00~ パラダイスBOX岩沼店

16:00~ パラダイスBOX泉松森店





やはり仙台といえば牛たんっすよね!

岩沼店近くの利久で昼食\(^o^)/


13:00岩沼店イベントSTART






確認しときますが男性ですよあせるあせる

女性にしか見えないっしょ!!!






弾き語りでしてもらいました

2曲目は男声バージョンもあったりして音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


来てくれたお客さんのほとんどが女性でした

エロビ屋では見たことない光景でスタッフも緊張しました・・・あせる



松森到着車DASH!




16:00泉松森店イベントSTART















泉松森店でも半数以上が女性でしたキスマークラブラブ


顔だしOKのお客様!

  らせていただきましたラブラブ!音譜



撮影会の様子!




着替えベルベルベル


「大島サンタ」登場音譜音譜音譜






「男の娘」なんですよ・・・

(自分に言い聞かせてますあせる


泉松森店でも弾き語りしていただきましたクラッカークラッカークラッカー


演奏中は撮影フリー大サービス!!





イベントの最後にTシャツの販売!

しかも君が似顔絵を描いてくれるサービスラブラブ



今回は女優さんが男性でお客様が女性という

今までと逆のイベントだったので、スタッフも戸惑いがありましたが、大いに盛り上がりました!(^^)!


お越しいただいた皆様有難うございました!


最後に右手を挙げて・・・せ~の!


「男の娘ぉ~」ラブラブ音譜クラッカー

コメントいただきました↓




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。