パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

   JULIA降臨!





毎月開催してる?イベントですが10月はお休み

しちゃいました・・・

なので・・・2回分のBIGゲスト登場ですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


 11月23日(日) 13:00start

    パラダイスボックス泉松森店


 JULIAイベント開催ドキドキラブラブドキドキ



売り場でパシャリカメラ


もう一枚パシャリ

↑ちょっとした変化!がジャケットよりも

デカイのよ(いたずらです)



今回の会場はこんな感じ!



 JULIAさんにも喜んでいただけたようなので

  嬉しいかぎりです(#^.^#)





Jカップ!!の迫力

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



メイク中↓口紅口紅口紅



それでは

イベントスタート!です音譜音譜音譜


  会場は満員御礼♡








さすがJULIA姉さん!ファンが多い!

会場満席でしたクラッカー


ここでJULIAさんからお客様に問題が出されました!「会場内に2か所サインしてあるからイベント終わるまでに見つけてネ」


皆さん見つけました?1つは私が片付けちゃって

すみませんでした・・・あせるあせる








↓サイン中は皆さんこんな景色を見てるんでしょうか?ムクッラブラブ!アップ





ここからは撮影会だよベルベルベルベルベル


思う存分カメラにおさめてください















ここからはお待ちかねの水着だムフフ


イッキにいくぞー!!!













いかがでしたか?ハァハァ

JULIA最高合格


イベントに来れなかった方

JULIAさんが

来年も来てくれると約束?(たぶん)

しましたので・・・その時に!




JULIAとの約束!

帰ったらオ〇ニーが あったとか なかったとか・・・


長い時間お疲れ様でしたラブラブ

そしてありがとー!

是非是非またイベントしたいっすラブラブ音譜ラブラブ音譜


ご来場のお客様有難うございました

今後も宜しくお願い致します




帰りに牛タン!


最後にコメントいただきました





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。