パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:






  6月7日(土) 18:00START

       2度目の来店になりました


 「あやみ旬果」ちゃんですドキドキ


時折強く降る雨の中雨大勢の方がいらっしゃいました! (あざ~っす)


テレビではA○B総選挙なんかやってましたが関係ないっしょ!






今回ステージはこんな感じです・・・・

前回よりはパワーアップしたつもりですあせるあせるあせる

画像がちょっとボケててすみません叫び






楽屋で1枚カメラ
コスチュームはこんな感じ


それではイベントスタートですアップアップアップ
















コスチューム撮影1





コスチューム撮影2



あはっドキドキラブラブドキドキラブラブ


それでは お待ちかねの 水着!ベルベルベルです







すばらしいヽ(゚◇゚ )ノ


バックショットも・・・




まだあるでクラッカー









それもういっちょ!





最後はサイン入りカレンダーがもらえる


ジャンケン大会だぁ~グーチョキパー音譜





ゲットした方おめでとうございます!


時のたつのは早いもので・・・


そろそろお別れの時間です汗






雨の中お集まりいただきまして

ありがとうございました

旬果ちゃんは また 来年宜しくお願いしますキスマーク


最後にサービスショット的な・・・


コメント動画ご覧くださいクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



>





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。