パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:





3月8日(土) 2年ぶりに帰ってきました


  神咲 詩織 チャンです!



今回は岩沼店泉松森店での開催となりましたグッド!


2年ぶりなのに覚えていただいてうれしいかぎりですo(〃^▽^〃)o



まずは腹ごしらえということで 牛タン by利久




13:00~ 岩沼店 STARTビックリマーク


今回もたくさんの方に来ていただきました。クラッカークラッカークラッカー







「わたしのコップやで」Σ(゚д゚;)


そして・・・ぬぎぬぎ 着替え中・・・・・・・

お待たせしました目






イベントの様子は岩沼店のブログにも載ってるので

こちらもチェック↓

http://panparachan2.blog.fc2.com/


初参加や遠方のかたまで、ましてや仕事中?のかた

ご来店有難うございました。


移動!


お花いただきました↓


17:00~ 泉松森店 START!!


登場前に控室を盗撮!

めっちゃ気づかれましたあせるあせる








私服もチェンジ!今回は胸元が・・・おっ!(///∇//)


さて 脱ぎ脱ぎ・・・ 着替え中・・・ラブラブドキドキラブラブドキドキ


ド~ン!


あざ~っすヘ(゚∀゚*)ノ




イベント後にいろいろサインしてもらいましたチョキ


後ろから激写!


隙間から激写!


かわいいなっ(//・_・//)


最後にコメントいただきました↓






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パラダイスボックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。