食べようヾ(=^▽^=)ノ
晴れのち雨-200903312203000.jpg
最近沢山食べてるのに体重が増えない
嬉しいけど

体重計壊れてるんかな
って思いだしてきています。
アクセス数が

やたらと多い………。
皆、雅に対しての不安からなのか…。
仔雅の気持ちを知りたいからなのか…。
駄々の偶然なのか?

私は仔雅やめへんでぇ~!LIVEで仔雅ちゃん達と会うのも楽しいし!
雅のLIVEも楽しいし!
雅の笑顔見るのも好きやし!
仔雅ちゃん達の笑顔見るのも大好きやし(*^□^*)

私には子供がいてるから今回の件はやっぱりか!?
って感じやった。
妊娠の事はビックリしたって言うか雅が今まで言うてきた事考えると、
結婚して落ち着いてからの方が良かったんじゃ?
って思ったけど出来たもんは仕方ない!
後は
自分の娘を見てると芸能人って遠いけど、
中高生からすると恋してるのと同じ位に歌の歌詞、喋った事に一喜一憂してる。
その姿を見てると仔雅ちゃん大丈夫かな?
って思うし雅ももぉ少しやり方あったん違うの?
って思うだけです。
いつか皆で雅の幸せを祝福出来る日が来るように
雅も
仔雅も頑張りましょう。
可愛いクリちゃんから心配して貰ったので(´∀`)

私は今回の事について怒りも悲しみも落胆も無いょ。
子供を授かるのって簡単な様で難しい事で…。
子供って凄く大切な気持ちや愛情、責任などを与えてくれる重くて尊いもの。
雅には自分の子供を授かる喜びを味わって貰いたいと前から思っていたので素敵な事と思います。

でも楽しく無いLIVEは行きたくないのが正直な気持ち。
今の状態で楽しくなる訳も無く…。
又この騒ぎが落ち着いたらLIVEに行きたい。

勝手に聞こえるかも知れへんけど元々LIVEってそぉいうもんやと思ってるし、

落ち着いて赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いねぇ~んって雅が何も気にせず言えるLIVEに私は行きたい。


ただそれだけです。
仔雅は残る仔は残って上がる仔は上がるそれでいぃんじゃないかな?
それぞれ物の捉え方は違うし仕方ないと思う。