どうなんだろう?-フィルム
ELECOM 2010年発売 iPod touch プライバシーフィルム AVA-T10PF
¥1,890 Amazon.co.jp

店頭にのぞき見防止の機能があるのがコレしか無かったので高いけど・・・。
amazonの評判は悪かったがそれほどではなかった。
が、フィルムが厚すぎる。

のぞき見防止機能のせいなのか一段盛り上がってしまう。
携帯のように液晶部分が少し下がっていれば良いのだがIPODtouchは液晶部分は
他の部分同様フラットなので貼ったフィルム部分が盛り上がってしまう。

コレならもう少し大きくして全面全体を覆い液晶部分にのみのぞき見防止のフィルム効果を
持たせるのが良いと思うのだが・・・。

感想文にもあった見えにくくなるというものは・・・・。
通常使用では感じないのですが文を読むようなアプリを
使うとすごく文章が見えにくくなる。

たしかに今後使用していくか考えさせられる。

値段が高かった割にはちょっと残念な商品だった。