SUPE design メガジップBAG
SUPE design(シュープ)メガジップBAG ビジカジ バックパック...
¥9,180  楽天

をクーポンサイトで随分と安く購入できたのは良かったのだが
購入して数回使っただけで肩掛けの付け根が!!!!

一番大切な付け根の部分が
ほぐれていることが判明。

え--------!!

バック2 バック1



バックで一番大切な部分がこんなにもろいの?

購入したサンマイルのHPを確認したら

以下のものに関しましては、返品のお受けできません。

一度でもご使用になられた商品



返品交換は一度でも使ったら受け付けないんだ。


当初の到着予定日より遅れて届いたが
お店の対応はこういったものなのか。

お店の評価、商品評価あったら結構マイナス評価が書けたのになぁ。


実際に使ったのは二回。

しかし、たいした重いもの入れているわけでもないのに
っていうかある程度おもい物を入れるだろうスポーツバック
なのに肩掛けがこんなにもろいなんて。

こんなものでは使い物にならないよ。

見た目で気に入って買ったのだがごみを買わされた気分だよ。
AD
埼玉の語源となったサキタマに触れてきました。

4


前玉神社で5/4に火祭りがあるらしいがその日は曜日もあるのでいけなそうだが・・・。

鉄剣






サキタマ古墳群にも触れてきました。
近くにいたけど初めて行ったのですがやはり国宝級って
なんかすごかったです。

平日というのもあり、さきたま史跡博物館 すいていたんで国宝の鉄剣自由に見ることができたが
年代というか時間経過は無言の訴えは心惹かれるものがありました。

ただ古墳めぐりは結構な運動になるんで途中で借りられた
レンタサイクルはすごく活用させていただきました。
神社2

前玉神社 ではお人がおらず今日だけで3回行ってやっと御朱印をいただけました。
残念ながら御朱印帳には書いてもらえず別紙に書かれている御朱印を
もらうという形でしたが。


神社1
レンタサイクルを借りられたからこそこまめに行くことができたのはうれしい限りです。

御祭神:前玉彦命・前玉姫命


前玉神社は、埼玉県名の発祥となった神社であると言われています。
まぁ同地で見つかった国宝の銅剣や万葉集などにもさきたまの名が出てくるので
それらもろもろからというのでしょうけど。


5

のぼうの城でも話題になった石田堤をぬけ
上杉謙信、石田三成も陣を構えた丸墓山古墳
にも上ってきました。

6

ちょっとした運動になりますね。

もう少し時間があれば忍城まで足を延ばしたかったですね。
AD