どうなんだろう?-11 どうなんだろう?-ケース


【ブラウン】Bluetoothキーボード搭載!iPhone4用レザー調ケースポーチ

スライド式QWERTYキーボード携帯 ”Xperia mini pro”が欲しいのだが日本未発売で
ネットや秋葉原で手に入るのだがメインで使うのには色々と勇気がいるので、
(携帯二台持ちとかしたくないので・・・)持っているIpodtouchを活用しようと
Bluetoothキーボード
で仮想的に使おうと思っていたんだが
あんまり店舗で見かけないので秋葉原でスライド式を探していたらケース付きで
安かったので思わず購入。

レザーぽくていい感じと思ったらカメラ用の穴が開いてないぞ!!
iphone用でtouchで穴がズレていると言うのではなく無い。

ちょっとっと思っていたらBluetoothミニキーボードが認識しない。
HP ではGoogle Android/ Windows Mobile /iPhone OS 4.0 で使えるとのことが
認識しない。

Bluetoothヘッドフォンは問題なく認識したがこのキーボードはうんともすんとも。
アンドロイド端末でも認識しない。

総合するとキーボードが壊れている?

やられた・・・。
あけたときからキーボードが逆向きに入っているとか怪しかったが
使い物にならない。

安物買いの銭失いだったか?
AD

ラブプラス文庫

テーマ:

どうなんだろう?-ラブ

店頭で見かけてしまった。
ラブプラスの人気にあやかってか表紙にそれどれオリジナルカバー。
ミノ☆タローさん描き下ろし!もれなくポストカードも封入されています。

¥1,140 Amazon.co.jp
文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)/京極 夏彦 赤毛のアン (講談社文庫―完訳クラシック赤毛のアン 1)

ぼくのメジャースプーン (講談社文庫) ¥800 Amazon.co.jp
文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)  ¥820 Amazon.co.jp

ぼくのメジャースプーン以外は読んだことあるなぁ。
でもこのラインナップってどうなの?

地元の本屋でも以前コラボのTVブロスが北海道版、九州版とか売っていたのだが
なぜ?とおもっていたらコラボしていたからと。
ラブプラス人気はすごい。
AD