巻くだけダイエット

テーマ:
巻くだけダイエットブームは続くのか?
バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)/山本 千尋
¥1,575
Amazon.co.jp

」(山本千尋著/幻冬舎)という本が売れている。ここ数年、注目が高まっている骨盤..........
≪続きを読む≫


話題が多すぎて本が買えない。
バンドつきのためか中々本が入荷しない。

しょうがないのでネット書籍で予約注文。

届くのは年末だということ。
待ち遠しいがそのコロにはブームが終わっていそう。
AD
ブリジストンショックもままならない中なんと
今度はトヨタがF1から撤退を発表した。
終盤戦にトヨタのサードドライバーだった小林可夢偉(カムイ)。
小林は、第15戦日本GP予選で負傷したティモ・グロックの代役として第16戦ブラジルGPで急遽F1デビューを飾ると、初の大舞台でいきなりの9位フィニッシュ。

その走りから世界中にカムイ・コバヤシの名前は世界中に衝撃となり
来年の走りが注目され来年はトヨタはカムイの正ドライバーになるだろうと
おもわれていた中の撤退に残念な思いだ。

今シーズン最終戦のアブダビGPはF1初開催のサーキットで
史上初のトワイライトレースということで、かなり話題を呼んだレースとなった。
設備のホテルの間を走ったり半地下のピットスポットなど超豪華。
そんなかで走りでも注目を浴びたデビュー2戦目にして6位!ポイントゲット!!

そんな来シーズンの楽しみがまた失われた。
AD
今年のF1も終わったとたんにストーブリーグが大変なことに
業界にもファンにも激震が。
来期よりBMWのチーム撤退、ピットインでの燃料給油の停止と
色々様変わりしそうだがそれ以上にブリジストンタイヤからの
「2010年の最終戦で撤退」
は激震だった。

グッドイヤー、ミシュランとタイヤメーカが撤退するなか
08年から唯一のタイヤ供給メーカーとなってレギュレーションも
それにあわせて変更になったが2010年でそれをやめててしまうことに
なってはF1はタイヤをどうするのか?

リーマンショックで昨年1週間前にテストを最高の形で終わったホンダ
の急な撤退も激震だったが今回のブリジストンの撤退はチームが、走行マシンが
減るということ以上にF1存続に危ぶまれる発表となってしまった。
AD