出口がみえない

テーマ:


監督も替わり心機一転・・・とは行かなかった。


ゴールが遠い。


いまだ今年 ノーゴール。


シートも惜しいと思えるものが少ない。

形が作れていないから苦し紛れのものだったり

コーナーキックからの混戦でのシュートが多い。


流れや決定的なケースでのものが本当に少ない。



AD

オジェック解任

テーマ:

オジェック解任


激震が走った。


開幕二試合目もほぼ完敗の状態で終えた開幕二戦。


選手にも起用方法への不満が蓄積してきていたからだろうが

首脳陣が早めに手をうったかんじだ。


しかし、それなら昨年ドイツで成績不振で解雇された前監督ブッフバルトを呼び戻すような

後のことを考えてからにしてほしかった。


どうせ解任するのなら昨年Jリーグの連覇が出来なかったあのときだろうとは思うけど。

シーズン途中まで圧倒的だった勝ち点を逆転されての二位。

選手起用の失敗は目に見えていただろうし

ジーコ同様、試合前に決めたプランどおりの選手交代しているようで

臨機応変さがかけていると思わずに入られなかった。


しかし、昨日の今日では。

コーチの昇格人事で本当にうまくいくのか?

まぁJ1のほかのチームでの監督経験もあるし

ブッフバルトが監督経験がないから呼んだような

スーパーアドバイザー的な形の役割から

本格的に自分中心の形になるのだからやる気は出るだろうけど。


どの程度選手と意識あわせが出来るが鍵になってくるのでは?



今年のレッズは心配だ。

AD

おまけに弱い。

テーマ:



おまけに弱い。


缶コーヒーに最近付いているおまけに弱い。


思わず買ってしまう。



ジョージアなんてあんまり好きな味ではないのに
買ってしまう。
今はウルトラマンヒーローズのウルトラセブンの
働くウルトラセブンシリーズがやっている。


最近はPOKKAコーヒーの働く自動車シリーズ
(全5種類ミニチュアコレクション)を集めた。おまけ

缶コーヒーのこういったおまけは遣っている期間が
短いので集めるときはある程度一気に集めないと
いけないのがなんとも。


お店にいつも全種類あるとは限らないし。
加減が難しいがまぁいつも飲むのもだし、たまには基本の
銘柄を変えて飲むのも、キャンペーンに踊らされるのも
いいのかも。

AD

ついに開幕

テーマ:

2008年 シーズン開幕


GO GO レッズ



横浜Fマリノスとの今シーズン開幕戦。

敵地だが遣ってくれるだろう・・・・と思っていたら

まったく動けていない。

コンビネーションも悪いしシュートもままならない。


ボール運びもぎこちない。


何とか前半はスコアレスドロー


しかし後半もまったくなっていなかった。


1点取られてからも攻撃のリズムがなく坦々と試合は進み結局0-1で試合を落とすことに


今年こそ二冠と掲げているが大丈夫かレッズ??