阿部首相辞職する

テーマ:
中川翔子 安倍総理に「かっこよかった」「お疲れ様」
 タレントの中川翔子(22)が安倍総理辞任についてブログでコメントしている。.......... ≪続きを読む≫


臨時国会での所信表明演説までした直後に辞職する.


この流れはいったいどうなんだろう?


確かに松岡大臣をはじめ大臣くらい酢に恵まれなかったのは確かだが、、、というのがわからない。

AD
Victor 「Alneo」 2GB デジタルオーディオプレーヤー [XA-C210-B] (ブラック)
Amazon.co.jp

SONYのノイズキャンセラー付きのウォークマンが接触が悪いので修理に出した。

8月上旬、しかしまったく帰ってくる気配がない。

流石に限界が来たので再生スピードが変更できる機種の中から探したら・・・

これが浮かび上がった。


誰でもわかる直感的なインターフェイスがウリらしい。

ビクター独自の音質補完技術「K2テクノロジー」を搭載・・・。

正直よく判らないが音はすこぶるイイ。

ノイズキャンセラーがないからSONYより良く聞こえるのかもしれないが音は本当にいい。


欠点は付属のイヤホンが良くない。

最近のSONY製品はかなりイイいやフォンが付いてくることを考えれば値段的にはお得感が感じられない。


期待した再生速度変更が「遅い 普通 早い」の三段階しかないのは残念だったが普通に効く音楽プレイヤーとしては前に使っていた日本で一番売れているIPODよりもかなり良い音に聞こえました。





ブログランキング
AD

まけ

テーマ:

0-1

(第24節 2007年9月1日)


<>

大宮に負けた。

何もこんなときに・・・。


大宮もJ1生き残りに必死なのはわかるが


この負けは痛い。


さいたまダービーは佐久間監督就任後の初勝利をプレゼンしてしまった。。



ブログランキング


AD