PK負け。



実質完敗


後半戦1人退場者を出しておきながら攻めきれず延長、前後半戦も決定機を多く作れず、

しかも主に守っている韓国にカウンターから攻められる場面が多いこと。


前回のサウジアラビア戦もそうだが形ばかりにこだわって


攻める


ことが出来ていないような。


もう何年も言われ続けている決定力の欠落。

プロフェッショナルの集団にならないと・・・・。



ブログランキング
AD

一票投じてきました。

テーマ:

行ってきました、期日前投票。


自分の意見の行使をしてきました。

初めて出口調査を受けました。

こんな期日前投票の日からはっているのだから大変だなぁと協力しました。


ただ、今回、関口会長こと関口フサオ氏が気になったが出ているのが国民新党。

国民新党といえばあの亀井静香が代行代行を務める政党。


ホリエモンと選挙で戦った際に「大麻やら薬やらをやっている若者に指示を受けているようだから信用に値しない」とTVで発言したあのひとだ。


シュワちゃんではないが政治家=名誉職との認識の低い後進国の日本ではある程度お金持ちにやってもらい、

賄賂と無縁の手腕を振るってもらいたいが国民新党には・・・。


環境問題でも政治化の質でももっとドイツを見習ってもらいたいです。

AD