順調に 1勝

テーマ:

柏レイソル対策?か中盤のプレスプレイに対してきちんと対処できていた。

長谷部を始めレイソルディフェンス陣の裏を突くプレイが多く見られレッツらしさが出ていた。

長谷部が光っていた。


裏を突くプレイ = そこから先のプレイは個人の技術に頼る


個を強く意識してきたレッツのプレイにFWワシントンに任せれば何とかしてくれるという信頼から生まれたプレイか?

あとは少しバリエーションが増えればまさにこういったプレイがさらに生きてくると思うが。


2-0


相手を無失点に抑えた堅守も大分板についてきて負けないレッツを見せて欲しい。



とりあえず小野の今シーズン初ゴールおめでとう!


主意奪還おめでとう!!



ブログランキング

AD

I = PHS

テーマ:



I = PHS


なんかどこかで見たことありそうな感じはしましたが・・・・、


ウィルコム が新しいイメージ戦略をかけてきました。

もう唯一という感じでPHS = ウィルコム となってしまった。

ガチャリンコと出てくるキーボードが新しく、かっこよく感じた。

もう大分定着はしてきた。



そこに挑戦してきたイーモバイルが携帯電話事業に新規参入で高速通信によるつながりをアピールしています。

専用端末がちょと高め、同じシャープ製で戦うみたいです。


では迎え撃つウィルコムはどうなのか?

携帯と同じ分野で同一通信料金というのが強みのPHSでさらに通話料がPHS同士なら無料。


携帯に近いウィルコムのデータ通信端末とイーモバイルのデータ専用端末の戦いか?


どちらも仕事のモバイル性が売りなのかな?

500万台をこえたと言われているワンセグ端末に[es]が加わったことでモバイルの中での使い勝手はウィルコムが今はいいのかな?


ビジネスオンリーでないのなら。


スーツに黒は似合いそうだけど。革張りに電子手帳風に使えるようにもう少し薄く軽くなったら使い勝手がもっと向上するのだけれど。


最近は白物家電も黒い色が出てきているし黒いまな板、黒い歯磨き粉なんかもあるし。


私の使っているビジネス向けの手帳もやっぱり黒、ビジネスシーンに黒は映えるのか?なんかかっこいい。

黒光りしていいつやを出しているこいつがなかなか存在感を示してくれます。



だけど革張りもなんかもできる男っぽくて・・・。





ブログランキング

AD