レッツ大丈夫??

テーマ:

レッツがぼろぼろだ。


オジェック新監督の戦術浸透がまだうまくいっていないのか親善試合を含めて大量失点。


特に今回のガンバ戦はひどかった・・・・。



これでも前回覇者なんですが・・・。



ブログランキング
AD

年賀状のためのプリンター特需も終わり落ち着くかと思いきや最近パソコンショップでプリンターが

安売りされている。


本体価格が2万円を切るのに高性能。


ゲーム機本体と同じようにインクで設ける商売になったのか?


そんな中?HPがキャンペーンを始めた。


HP 10年ハワイ!キャンペーン


なんだこのタイトル??


HP(ヒューレッドパッカード)の歴史とプリンターの紹介クイズに10問答えたらプレゼントに応募できる。


応募はスリーステップで絞り込まれる。

10000人

 ↓

1000人

 ↓

  1人(当選者)



当選すると500万円分、つまり家族みんなで10年分ハワイ旅行が楽しめる。


私はまだハワイにいったことは無いんだが昨日(20日)放送の伊藤家で

初めての海外旅行解禁で常夏の島ハワイ発観光、のエピソードが紹介されていたが

まだ見ぬ異国の地はどんなところなのか。


本島以外の島の方が面白いといわれているが自然に触れてみたい。


毎年芸能人が意味も無く(?)大量に押しかけるくらいだからやっぱり楽しいんだろう。

病み付きになるのだろうか??



何よりヤシの実、丸々一個のヤシの実ジュースが飲んでみたい!!


エメラルドグリーンの海も見たいし、本場のフラダンスも見てみたい。


やりたいことはたくさんあるし500万円分もあれば本島にいろいろ出来そう。


だめだったらハワイアンセンターで我慢か。








ブログランキング
AD

大人のセレクトショップという触れ込み(?)で登場したTokyo Life


まだ数が少ないかなぁとかせレクトショップだからしょうがないのかお値段が高い。

ただそれに見合うだけのセレクトされている理由があるのかもしれないけど。。。



私が気になったショップは

■guji(グジ) CONCEPT


「男性なら誰もが想う、女性に良く想われたい気持ちを常に満たせるメンズショップでありたい」という想いでguji(グジ)を始めました。


という触れ込みに引き込まれました。

一見すると商品はシンプル。だがスタイリッシュ、「色」「艶」「夜」が魅了する。

MADE IN KYOTO の古き良き和のティストを取り込んだデザイン。

リアルテンポのほうではその空間でも商品をアピールしているように感じられるので

実際に行ってみたいと思わず思ってしまいました。





そんな中で私がショップでは無く商品で見つけてしまった注目商品は

最近ファッション分野へ本格進出してきた

PUMAのシューズ に釘付け!!


Neil Barrettとのコラボ商品。




PUMAの優れた技術にのシンプルでスマートなシルエットに、機能的で安価な素材使い、シャープなカッティングに定評があるNeil Barrettが合わさった。

343916 01 プーマ ニールバレット スニーカー シリーズ 8 パテント ブラック NB Series 8 Patent BLK NEIL BARRETT PUMA
puma
¥46,200


一言


「かっこいい」




ブログランキング
AD

新しいことが出来そう。


と、思わせてくれる「hotweb」 というサイトがある。

GoodyGoodyの一部的扱い?

howwebの集まりがGoodyGoodyなのか?


ドラック&ドロップで写真や動画をはめ込む感じでページを作り上げる。




ネットワーク上でホームページビルダーを扱う感じかな_?


写真だけでなく動画も出来るというのがなんかすごい。


少し前まで動画を扱うのってかなり大変だったのに、時代のスピードを感じます。


ちょっとした携帯動画の発表の場にでも使おうかな?

って思いました。


実際携帯の動画ってたまに取るがビデオカメラほどがしく良くないから配布ってあんまりしないしその場のノリでとっていることが多い。


写真ならそれぞれ色んなサイトでやっているが動画では投稿サイトみたいなのが多い。

自分の保管庫の代わりにして一部友人に見せて「こんなのだよ」って見せたいなぁと。



写真のこういったサイトはあるが動画でここまで自由度があるのは珍しい。


ちょっといじってみようかな?


面白そうだし。




ブログランキング