わが愛すべき芸能人”伊集院光”が歓喜!!


幼少期から応援してきた日本ハムファイターズが彼岸の日本一に。


週末はテレビ東京で司会を務める「スポーツ魂」にかこつけて?スポパラ特番に登場!!


札幌ドームで優勝を見届けたにもかかわらず


「優勝の実感がありません」


さすが長年のファン。

最近トンと優勝争いしてなかったから。


気になるのは中部地区で中日ファン向けの番組やってたよなぁ。


だからセリーグでは中日を応援していて契約にも


「中日と日ハムが日本シリーズ戦ったら日ハム応援します


と一文があると自らのラジオで語っていたがどうなったんだろう??


まさか中日側も現実になるとは思ってなかっただろう。



とにもかくにも日本一おめでとう。



ブログランキング
AD

グリコクラブ

テーマ:

guriko グリコがグリコクラブ を始めていた。


クラブだけどどちらかといえばコミュニティー。


ランナーブログ・・ オフィシャルブログ?

新聞社・・・・・・・・ 新作情報

生活館・・・・・・・・ 健康レシピ

カフェ・・・・・・・・・ 投稿?

イベントホール・・ 作品発表

郵便局・・・・・・・・ グリーティングカード

あそび場・・・・・・ ミニゲーム

おみやげ屋・・・・ 壁紙

商店街・・・・・・・ 



といろいろあってモチーフも商店街風。


ポッキーの日(11月11日)に向け盛り上がりを見せるためか?



ブログランキング
AD

ソフトバンクの逆襲??

テーマ:

孫さんが決めてくれました。


ソフトバンク同士の通話・メール無料

ドコモ・auとの通話も割引パックを作るとか。

ラブ割が全員に対応ってことですね。


値下げ競争はしないといっていたがやっぱりチャレンジしてきた。


ドコモがお役所的なところでそういうところに利益が流れているから?名かなk経営が見えてこない中、ADSL同様変わるのか?


端末もいいのがそろってきて本気度が伺えます。

ゲームが少ないがソフトバンクが自前でどうにかしそうだし、ちょっと注目??


ブログランキング
AD

中日優勝

テーマ:

やっぱり中日の優勝か・・・。


今年は昨年失速した交流戦を無事に乗り切ったのが大きかったのか?

安定していてエース、大砲、リードオフマン。すべてがそろっている。

あとは短期決戦の戦い方ができるか?